♥【4代目ブログスタッフSHUKOのブログ】叶う夢・叶わない目標?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2023年12月15日(金)夜に「虹視力®︎総会-下半期-」がオンライン開催決定!
詳細や募集要項は11月15日に公開予定です✨お見逃しなく

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、 魔法のアイテムを販売中です♪






※スタッフブログ、セブンスシークエンスの即時予約情報などは
高橋未樹に代わって事務局がアップさせて頂いております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。







皆さんこんにちはにっこり

4代目ブログスタッフのSHUKOです。

 

3回目の今回は、"叶う夢・叶わない目標?"というテーマでお話ししたいと思います。

 

皆さんは"夢は叶いにくい・目標は叶いやすい"という思い込みを持っていませんか?

 

実はこれ、以前の私が思っていたこと。

夢も目標も「これを叶えたいなぁ」「これが欲しいなぁ」という点では同じなのに、

夢を叶えるのは難しいな…ショボーンって思ってしまっていました。

 

今回は、その思い込みをひっくり返したいと思います電球

 

 

おすましペガサス本日のお品書きおすましペガサス

 

・目標より夢の方が難しい?それって本当?

 

・願いを叶えるのは「これが欲しい!!」というエネルギー

 

・心からのオーダーは人を動かす

 

目標より夢の方が難しい?それって本当?

 

皆さんは年始に「今年の目標」を決めましたか?

 

「毎日朝活しよう」

「ダイエットして5キロ痩せよう」

 

など、「2022年はこれをやるぞ!」ということを決めた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

今年も既に4ヶ月が終わろうとしていますが(早すぎる〜;;)、その目標は達成できていますか?

達成できている方はOKウインク

続かなくてやめちゃったよ〜えーんという方はこのまま読み進めてみてください。

その理由と対策をお伝えしますふんわり風船星

 

 

願いを叶えるのは「これが欲しい!!」というエネルギー

 

夢と目標にはこんな違いがあります。

 

夢:無から自由に創造できる

目標:3次元で達成したいものを設定する(ことが多い)

 

夢を叶えるのに使えるのが"オーダー"です。

オーダーは大きなくくりで「注文」のこと。

「設定」「ゴール」「意図」とも呼ばれます。

(参考:♥具現化の基本はここから!「オーダーする」ってどういう事?♥

 

「オーダーは5次元から出す」と聞いたことがある方もいらっしゃると思います。

欲しいものを自由に作り出せる・クリエイト(創造)できるのがオーダーです。
 

これに対して、目標は3次元で達成したいことを挙げる方が多いです(例外あり♪)

先程の例で言えば、「毎日朝活」「5キロダイエット」ですね。

お金だったら「年収1,000万円」とか。

 

ここで皆さんに知っていただきたいのが、

願いを叶えるのは「これが欲しい!!」と言う強い気持ち

だということ。

 

例え今この世に存在していなくても、

 

「私が欲しいのはこれ!!」

「これをやれるのは私しかいない!!」

 

そう思えるような強い気持ちが芽生えると、願いは簡単に叶っちゃいますニコニコ

 

目標は3次元で達成したいものを設定するケースが多いので、

「これをやれるのは私しかいない!!」とはなかなかなりにくいです。

しかもそれが苦しさを伴うものであれば、続かないのは当たり前アセアセ

 

 

私は一時期心療内科にお世話になっていたことがあるのですが、

お医者さんから聞いた言葉で印象に残っている言葉があります。

それは、「人は希望があるから行動できる」ということ。

 

冒頭の例で言えば、

 

「毎日朝活しよう」

→朝活が本当の目的ではないですよね?

朝活でプラスアルファの時間を作り、そこで得られるものが欲しいはず。

 

「ダイエットして5キロ痩せよう」

→本当に欲しいのは「痩せた自分が手に入れられると思っているもの」ではないですか?

その欲しいものが見えるからダイエットという行動ができるという仕組みです。

 

 

目標を達成できた!という方は、きっと目標を叶えたその先の姿を見て行動できたのではないかと思います。

なので、「目標を立てたけど続かなかったよ〜ショボーン」という方はぜひ

"自分が本当に欲しいもの"をオーダーしてみてください。

 

 

心からのオーダーは人を動かす

 

自分が本当に欲しい心からのオーダーが出ると、実はもう一つとっても良いことがあります。

それは"周りの人が都合よく動いてくれる"ということスター

しかも、人に言う・言わない関係なく、です^^

 

私がオーダーってすごいなぁ!!と思うポイントはここおすましペガサス

「こんなラッキーなことあるんだ!」「都合良すぎでしょ」ってことが起こってしまうんですウインク

これはきっとオーダーで人を動かした皆様なら納得してくださると思います。

 

 

「行動」と書くと、自分1人が頑張らないといけないっていう気持ちになるかもしれません。

が、実はこれも思い込み。

 

自分にフィットするオーダーが出ると、周りの人も自然と動き出します。

だからそんなに気構えなくて大丈夫バレエ

みんなあなたの夢を応援したいと思っているから(無意識にでも)、

まずはあなたの心がギュンっと反応する素敵なオーダーを考えてみてください飛び出すハート

 


「1人では見つからないよ〜アセアセ」と言う方はぜひセブンスシークエンスの先生方を頼ってみてくださいニコニコ

虹視力をやっている人はみんな人の夢を聞くのが大好きですラブラブ

「そんな世界あったら絶対楽しい〜爆  笑って応援してくれますよウインク

私も叶えたい夢ができたら虹視力のお仲間に話してオーダーを出してもらっていますキラキラ

 

 

本日のまとめ

 

それでは本日のまとめです。

 

おすましペガサス「夢を叶えるのは難しい」というのは思い込み

おすましペガサス「これが欲しい!!」という強い気持ちが願いを叶える

おすましペガサス心からのオーダーは言う・言わないに関わらず人を動かす力がある

 

 

読んでくださってありがとうございました!

次回もお楽しみに♪

 

過去記事はこちらからどうぞ。

1回目:♥【4代目ブログスタッフSHUKOのブログ】人生も外見も思いどおりな世界♪♥

2回目:♥【4代目ブログスタッフSHUKOのブログ】○○をやめて現状打破するための2ステップ♥

 

 

 

インスタ・アメブロでは、ファッションと栄養学を中心に発信しています。

綺麗になって自信を持ちたい、自分を大好きになりたい方を応援しますドレス

良かったらチェックしてくださいねふんわり風船星

 

SHUKOのInstagramはこちら♡

アメブロはこちら♡