♥具現化の基本はここから!「オーダーする」ってどういう事?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村




皆様、こんにちは♡
虹視力®カウンセラー高橋未樹です。


虹視力®が誕生して、早いもので10年が経過致しました🌟
ここでは、虹視力®が誇る
具現化の基本「オーダー」について、
ご案内させて頂きますね^^*



【オーダーって、一体どういうこと?願いとどう違うの?】


オーダーとは、大きなくくりで「注文」を意味します。
(レストランでパスタを注文すればパスタが来る、アレです♡)


皆様も、普段の生活でカフェやレストランに立ち寄れば、
当たり前のように行っておりますね♪
もしくは、お洋服などになってくれば、
特注でオーダメイドをされる方もいらっしゃることでしょう。


オーダーは別名
「設定」
「ゴール」
「意図」

など、様々な言葉で表現致します♡


つまり、欲しい商品を
「意図的に選ぶ」。
と、いうことを行っております☆

注文を少し難しい言葉で表現させて頂くと、
皆様がお持ちの“脳”に指令を送る事と同等になります。




しかし、面白い事にレストランで
「パスタ」「ピザ」
来る事は当たり前に思えても。


「素敵な出会い」「お金」
などのレベルになると…?


セルフトークは急に一変!


「注文したって、来るかどうかは相手次第。
もしくは運の良さ、努力などで決まる事でしょ」

自ら注文を止めてしまう人が意外にも!多く存在します。


自ら注文を取り下げてしまう。
とても悲しいことです(涙)


実は、「パスタ」も、
「素敵な男性」も、
もちろん「お金」も♪
最終的にはどれも同じレベルになってしまう事をご存知でしたか?


それには「簡単」と思っているか
「難しい」と思っているかの違いであり、
具現化のカラクリをどれだけ知っているか?に相当します♡


私たちは、本当に欲しいものを普段から
意図的に、好きなように選べれていれば
全く問題ではないのですが、

世の中には

「こうしなくてはいけない」
「あれをしてはいけない」


と言った制限という名の
洗脳を日頃から当たり前のように受けている為、
そもそも「注文」として意識上に上がらぬまま、
未来を縮小させるという形でずっと私たちの中に居続けます。

これを、「悩み」と言います。



モヤモヤ、イライラ、許せない気持ち、嫉妬、落ち込むなど…
全てのネガティブにおいて、実は「非言語」という形の
注文を意図的に出来るための「鍵」がたくさん隠されております♡


その鍵とは、誰もが持っている
「俯瞰する能力」
を示します♡


俯瞰する能力については、こちらもご覧くださいね♪(o^-')b


好きなものを、好きなだけ注文出来る自分になれたら、
怖いもの無しですよね^^*💕
そのお手伝い、どうぞお任せ下さいね♪♫