♥【スタッフ奈緒子のブログ】変形を楽しむオーダーは具現化まっしぐら♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






 
 
 

ご覧くださりありがとうございます😊

ブログスタッフの奈緒子です🍰
 

 

 

 

 

 

先日、作り置きして冷凍していたハンバーグ。

 

 

 

これを使って別日に

煮込みハンバーグにしようと作ったソースが

 

彼には、絶品✨だったようで

(実家にいる時も、kids達から毎回美味しい!美味しい!と言われていました。レシピは即席なので、適当です。)

 

 

 

 

お皿が空になり

「ハンバーグ、おかわり!🍽!」

 

とくるかと思いきや

 

おかわりした白米🍚に

ソースをかけて食べていました。

 

 

 

 

 

ハンバーグまだあるから、ハンバーグもおかわりして欲しかったけれど

 

 

 

「このソースが美味しいだもん!!」と。

 

 

 

 

 

 

ハンバーグは翌日、私の昼食にしました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

 

まだ、ソースが残っているので

ご飯にかけて、再び美味しく食べられるように。笑

 

 

 

本日のメニューは、オムライスにして

いつもはケチャップをかけますが

こちらのソースをかけて食べます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

使い回しという表現でいいのか

活かす、アレンジ、といいますか

 

 

 

 

作り置きの料理に何の品を加えて

変形させようかな♫(ワクワク・遊び心)と

思いながら

作るのが楽しいです🥘

 

 

 

 

 

 

 

 

学びやオーダーについても

 

 

 

この変形する楽しさを、日々やっている

具現化が早いなというのが、私の実体験です。

 

 

 

 

 

 

テキストでのインプット

ブログからのインプット

セッションでのインプット

 

 

 

そこから

 

自分の実生活で何を加えて、何を止めるか

 

はたまた

 

自分の在りたい姿から観て、何を加えて(何をしていそうか)、何を加えないか(何をしないでいそうか)を決める

 

 

 

 

 

そうやって

 

 

 

これを持った上で

さぁ、どんな風に願いを叶えるオーダーへと仕上げようか(^ ^)と

 

 

アレンジしていく意識を持って、過ごしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

お身体の悩みや、お肌の悩みにしてもいえます(^ ^)

 

どういうことかといいますと

 

 

 

 

 

・お肉や甘いもの食べると調子悪くなる。

 

・毎朝白湯飲まなきゃ。

 

・水を毎日2リットル飲まなきゃ。

 

・お風呂のお湯にゆっくり浸かって…。

 

 

・ドラッグストアに売っているものではなく、専売品の高価な品で洗顔しなきゃ、汚れが落ちない。

 

・これを(専売品のスキンケア商品)揃えて使わないと自分の肌は荒れちゃう。

 

・補正下着を着用しなきゃ、お肉が重力で垂れちゃう💦

 

 

 

 

 

このようなトークの時、気付いていますか?

 

 

人間が生まれながらに持っている自然治癒力、ご自身のお身体やお肌を、どれほど低く観ていますか?^ ^ということを。

 

 

 

 

「○○しなきゃ、〜になっちゃう😰」の方は

ガン見、いつも見ている、慎重に扱っているのに

 

「○○したら、〜になる❤︎🤗」の方を

見ていない、素通りしていることを。

 

 

 

 

みていないのですから、望むオーダーが通らないのは当然といえばその通りですし

 

みているから、嫌な方のオーダーはいつも通っちゃっているのも、然り。

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお身体やお肌、あなた自身はそんなヤワではありませんよ!!

 

 

 

 

 

自分の身体や肌を、どう変形自在にしたいですか?

 

 

 

 

 

 

私は毎晩お風呂で洗顔する際に、お金や時間をかけず、何もせずともトラブル知らずの肌、さすがだね✨✨と話しかけています。

 

 

 

 

 

 

それではまた、お話しましょう(^ω^)

 
 
 
 
 
 
 
↓↓丁寧で細やかなアドバイスがセブンスシークエンスでも人気!の
渡邊奈緒子先生のセッションはこちらから♡♡↓↓