♥【スタッフにじひまのブログ】「自分らしさ」を出す喜びを♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

 

ちょっとお久しぶりになってしまいました💦

毎日毎日暑いなーと思っていたら、

みパが終わり、オリンピックが始まってしまい、気がつけばもう7月も下旬!!

 

 

 

ずいぶん前のように感じてしまいますが

みパでお話できたみなさま、どうもありがとうございましたラブラブ

意図どおり、オンラインでないと会えない方ばかりで楽しかったですアップ

 

 

 

 

 

暑すぎて、撮ってる間にも溶けてポタポタ💦

 

 

 

さてさて最近は、ありがたいことに、

クライアントさんからのうれしいご報告が続いています✨

いただくたびにニヤニヤしていますニヒヒイヒヒ

 

 

 

ラブラブ好きな彼から連絡が来ました

ラブラブ彼との会話がめっちゃ盛り上がって楽しい時間が過ごせました

ラブラブどうしてもわたしに会いたい彼が登場してきました

などなど・・・

 

 

 

欲しかった現象が起きたら、やっぱりうれしいですよねラブラブ

どれもぜーんぶ、おめでとうございます㊗️

 

 

 

ですが、わたし的に、それ以上に大拍手👏なのは、

これ送ってくださったクライアントさんみんな、

「うまく行ってるわたしだったらやってそうなこと」を

それぞれがお好きなタイミングで(←ポイント)実験されたこと音譜

やらなきゃ!🔥ではなく、「あ、やってみよ♪」って軽ーい感じ

 

 

 

いやー、勇気がいったろうに、素晴らしい✨

 

 

 

 

 

 

言いたいことがあるけど、嫌われたらどうしようと思って言えない😱

やりたいことがあるけど、みんなにどう思われるか心配でできない😱

ってよくあるあるな話ですし、

「このまんま勝手に叶ってくれたらいいのになー(超期待)」なんて

いまだにわたしもやりますので(笑)気持ちはよーくわかります。

 

 

 

でも、「言えない・できないわたし」のままで運良く叶ったとしても

うれしいのは一瞬で、

またすぐ「まぐれじゃないのかな?」「次も本当に叶うのかな?」って心配になったり不安になったりするんですよね。

「言えない・できないわたし」は変わってないから。

 

 

 

 

本当は言いたいことや、やりたいことを、

周囲の反応を気にして、なかったことにしないで

自分にやらせてあげるって

何よりもエフィカシー上がりますからね✨

 

 

 

もちろん、ゴリゴリのhave to行動は必要ありません音譜

「うまく行ってるわたしだったらどうするかな?」という視点から

「あ、やりたい♪」と思ったことを実験してみてくださいねラブラブ

「うまく行ってるわたし」を選ぶことにつながりますよ✨