♥【スタッフにじひまのブログ】神旦那(?)降臨のウラ話♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪


 

 

 

 

こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

 

 

 

5月も早くも半分以上過ぎ去り、あっという間に今年の折り返し地点が近づいてきていますね!!

今年は早い梅雨入りで、岡山は毎日蒸し暑いですが、みなさまいかがお過ごしですか?

わたしは、毎日湿度のせいで、髪の毛がアイロンしてもすぐにクリンクリンです(笑)

 

 

 

 

 

さてさて、先日、お風呂から上がったら、

晩ご飯が出来上がっていました〜!!

 

 

 

 

 

最高〜デレデレラブラブ

 

 

 

 

なーんにもしなくても、旦那さんが毎日こんなに尽くしてくれてます♡

だとめっちゃ愛され自慢になるのでしょうが、

我が家の実際はそうではなく笑い泣き

 

 

ネタバラシをしてしまうと、

途中まで自分が作っていたところ、

先にお風呂から上がった旦那さんが

「先にお風呂入っておいでよ、あとはやっとくから✨」と言ってくれたから、という

ある意味不思議でもなんでもないお話なのですが、

(いえ、ありがたいことですよラブラブ半分以上やってくれたのだから)

 

 

 

ついでにその理由をさらに述べると、つい先日まで、

自分だけさっさとお風呂に入り、それに合わせて出来上がったごはん(←作ってるのはモチロンわたし)を食べ、お皿は食べたままで寝てしまう旦那さんに

「わたしはアンタのオカンじゃないぞ!ムキー」と超絶ムカつき(笑)、物申したことがあったから、というオチまで実はあります(笑)

 

 

 

 

 

ムカついた自分をなかったことにせず、

また、ただただ怒りをぶつけたり察してもらおうと不機嫌になるのではなく、ピュアハートを伝えた上で、

こうやって出てきてくれたことで嬉しさもご飯の美味しさも倍増だったのと、

(ブログ的には、何もしなくても彼が勝手に変わって出てきました♡とかだとウケがいいんでしょうが、自分のことを伝える喜びが抜け落ちるかなと)

(あと、怒りって、そんまんまぶつけてもいいこと何もないんですよー!そのヒミツはこちらで)

 

昔の、ただただひたすらに自分の気持ちを殺して、相手のご機嫌とその場の空気が気まずくならないことを優先してた(!)頃からしたら、わたしも成長したもんだなぁなんてしみじみと思ってたのですが

 

 

 

どうしてこれを書こうと思ったのかというと、

出来上がったご飯を、お風呂上りにご満悦でいただきながらふと思ったのですが、

昔のただただ「結婚さえ叶えばいい(あとはこっちでなんとかする!)からなんとかしてー!ムキー」というわたしのままでもし結婚してたら、

 

 

・仕事で疲れて帰ってきた旦那さんに、夕飯の後片付けなんか頼んだら「それくらいやれよ」と思われて嫌われそうだから、言えないえーん

・家事は嫁の仕事なんだから、これくらい我慢しなくちゃ、「ダメ嫁」だと思われて嫌われるガーンなんなら離婚されるゲッソリ

・勇気を出して「片付け手伝ってほしい」と言っても、その場でやってくれなかったら

「お願いしてもやってくれないのは、もうわたしに対する気持ちはないんだえーん」と解釈して、「もう一度愛されるには」とか検索し始める(←爆笑)

とかとか、相手の顔色を伺いながら「相手に好かれる良い嫁」を演じ続けて、いつまでたっても自分を出せない苦しい結婚生活を送ってただろうなー、こんないろんな意味で美味しいご飯は食べてないかもしれない。と思ったから。

 

 

 

早い話、「あの時、あのまま叶わなくてよかった!!」ということですグラサン

 

 

 

だから、もし今、結婚という物理だけをひたすらに追い求めていたあの時の自分に言うなら、

「あなた、結婚がしたいというよりも、ちゃんと自分を表現したいだけだよね、そこオーダーしなよ」と言ってあげるかな。

 

 

まぁきっと当時のわたしだったら

ドクロだって自分を表現して嫌われたら困る💦

ドクロ表現するのが恥ずかしい💦

ドクロこんな自分でいいなんて思えない💦(だから誰かに好きになってもらえたら自信持てそうだからオーダーしてるのに)

なんて答えがかえってきそうですが、

こんなわたし、自分じゃ好きになれないから誰か好きになってくださいだなんて、よく考えたらまぁまぁの無茶ブリ(笑)

 

 

 

 

これだけやってるのにどうして叶わないんだろうと思っている時ほど、実は叶ったら困る(笑)何かが隠れています。

※当時のわたしは「えー、叶って困ることなんてないけどな(だって叶いさえしたら後はまたわたしが頑張ればいいんだもん)」くらいに思ってましたけど、まだ頑張りつづけないといけないような結婚生活で本当にいいのかい?ってことなんですよね。

 

 

 

自分の過去の話ばっかりで恐縮ですが、

その、何かを見つけるカンフル剤(笑)的メニューを先日より受付開始しましたので、大激変を巻き起こしたい方はお待ちしていますね♪

 

 

 

 

 

本来は岡山または新大阪のサロンにて対面限定ですが、緊急事態宣言を受け、期間限定でオンラインもOKにしています。

ってか、田舎岡山にも緊急事態宣言が出るなんてねぇ・・・チーン白目

 

 

 

 

 

そしてもう1つ、発信されている方(これからしたい方も)向けのメニューもリリースさせていただいております✨ライバル不在の活躍の場を見つけたい方はぜひどうぞ♪