♥【ご感想と予告♡】自称世界トップクラスのネガティブでしたが、ご質問ございますか?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪











皆さま、夜分遅くにこんばんは✨
虹視力®︎カウンセラー/マスターの高橋未樹でございます♪



10周年記念として開催させて頂きました
オンラインLiveセミナーにご参加下さった方より
ご感想を頂きました♪

ありがたく、ご紹介させて頂きますね✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



未樹さん✨
夜分に失礼致します🙇‍♀
ご報告させて下さい💡

恋愛のセミナー、教わった事を意識して連絡したところ、
彼とのメールやりとりが盛り上がりました😳

今までのセルフトークって
彼の興味に話を合わせなきゃとか、
相手が言って欲しい事を書かないととか、
彼を理解したコメントをしないととか

なんか話にオチがないといけないとか…
やってみて初めて具体的に自分がしていたセルフトーク、
気遣いが見えてきました💡

そして、気遣いだと思ってやっていた事が、
本質的には駆け引きだったという事がわかりました😭💡💗笑


セミナー後、別荘話でひとしきり盛り上がって、
翌日早朝から返信がきていたり、
それも久しぶりすぎてビックリしたんですが
何気ない話にも彼から返信がきてました…😳💗

この平和な関係に私の好みを共有したい彼等
ビジョンが絡む彼が登場したら最高だなぁ💗と、
なんだか欲しいパートナーシップがより感覚的に掴めてきた気がします✨

貴重なポイントを教えて下さり、ありがとうございました!
この喜びとビックリをお伝えしたくて!
ありがとうございました✨



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


Y様、素晴らしいご感想をありがとうございます✨

セミナー後、早速効果のほどを感じて下さって
とても嬉しく思います♡
わたくしも喜びを噛み締めております(涙)

今回のセミナーは、
共通言語をほぼ使わずに行わせて頂きましたが、
Y様の噛み砕き方も素晴らしいものでした✨

Y様でしたら
ますます多くの幸せを手に出来る事と思います✨
引き続き、応援させて頂きますね!^^*




========




さてさて、最近
魔法学校を始めとした様々なところで

・わたくしの過去話
・虹視力®︎がどうやって生み出されたのか?
ご質問頂く事がとても多く、

もしご希望下さる方がいらっしゃいましたら、
主人をインタビュアーにして
ゆるめにご質問にお答えをさせて頂く形で、
動画を撮影させて頂こうかと考えております♪

今でこそ、
具現化は朝飯前となってしまいましたが、
過去は自称世界トップクラスのネガティブだったと言っても過言ではありません😱💦

近日中に、改めて詳細をご案内させて頂きますので、
またブログを覗いて頂ければ嬉しいです💖







♥虹視力®︎クリエイティブアソシエイト最新イベント情報♥

♥5/30(日)12時〜
プロフェッサーMamiさんによるyoutubeLive配信♪
ただいまご質問を募集中です✨



==========

♥虹視力®︎オフィシャルアンバサダー主催お茶会

オフィシャルアンバサダーとは、
虹視力®︎誕生10周年を記念して誕生したプロジェクトです。
虹視力®︎=オーダーの世界にご興味を持って下さっている方の為に
お茶会を通しておもてなしをさせて頂きます。
(勧誘などは一切ございませんのでご安心下さいませ✨)



【相澤セリナさんの担当日】
・毎週土曜日14時半から16時半


【Mikiさんの担当日】
・5/29(土)14時から16時

アンバサダーお茶会は、
虹視力®︎クリエイティブアソシエイト東京サロン対面orSkype対応にて
マンツーマンor定員2名様(Mikiさんのみ3名様)までで開催させて頂きます。









おかげ様で虹視力®︎は誕生10周年を迎えました✨
初夏に10周年記念パーティーを開催予定です。
オンラインでもご参加出来るよう、現在企画中でございます♪