♥【スタッフ奈緒子のブログ】コンプレックスを隠さない私になれたのは虹視力®︎があるから。♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます。
ブログスタッフの渡邊奈緒子ですニコニコ
 
 
 
 
 
先日、20年来の肌荒れが積み重なり
肌に出来た〝傷跡〟の治療に行ってきました(^^)
 
 
 
肌荒れコンプレックスが緩和した現在ですが
 
治療したい!という素直な気持ちを1番尊重しながら
ホームケア以外のお手入れを
思い立った時にしております。
 
 
 
 
1年ぶりに行きました。
 
 
ここの病院はお手入れではなく
外科的な、がっつり治療です。笑
 
 
 
非常に一癖あるお人柄で
一見、言動がとても厳しくて怖い先生ですが
 
どうして医者として、この治療をしているのか
真意が分かると、観る目が一変します。
 
先生の態度がではなく
受け手(私含めた)側がです^ ^
 
 
先生の態度は一切変わっていないんですけどね。
 
見える人には見える、透けて見える感覚です。
 
 
 
 
 
例えるならば
想いが、1ページ毎に詰まっている一冊の本のようであります。
 
 
 
厳しく見える姿が、本の表紙だとしたら
 
 
1ページ:誠実さ
 
2ページ:真の優しさ
 
3ページ:(人の目に触れる場所にある症状だから本人にとってはとても気になる事で、強いストレスになり、コンプレックスを抱き、辛い思いをしてきたのを汲んでくださるからこそ)見える状態を改善したい、目立たないように、気にならないようにしたい
 
4ページ:ビフォーアフターの結果が分かる治療をする
 
5ページ:患者が抱えている辛い気持ちを結果で軽減させたい
 
6ページ:他の病院等で改善出来ず、治したいけれど諦めざるを得なかった人を対応したい
 
7ページ:「もう、これ以上は治らない・無理です。」と他病院等から言われて治療を終了したり、断られた人へ治療したい。
 
  〜…続く
 
 
 
 
 
 
 
 
どれほど厳しく怖いのかといいますと
 
◆予約の電話で、人柄を見られます。
相手への思いやり、礼儀やマナーがないと判断されるとお断りされます。
 
これは序章…。他にもありますが
ここでの記載は控えます。
 
 
 
私が治療中に新規の電話がありました。
厳しくちょっと怖い対応で、何と!
お断りしていました🤭
 
 
 
 
私の元へ治療に戻られると
先程とは違い
 
 
・前回より痛みはあるけれど、(跡が気にならなくなるように)しっかりやるから任せてね!^ ^
 
 
・痛いよね〜でも、だからって痛み弱めて中途半端な治療しても、意味ない(結局跡も中途半端に)からね。もう少しだから頑張ってね。
 
 
とか
 
 
・痛い?我慢出来る?本当に大丈夫?と何度も確認。
 
 
・麻酔しているけど痛いよね〜。
 
 
・よし!うん、順調だよ^ ^ここから後半は痛くないから、ラクだから安心してね。
 
などなど、随時声をかけてくださいます。
 
 
 
人によって態度を変えている先生ではないので
私への接し方も、人によっては反感を買うのでしょうが、先生の癖が強くて麻痺しちゃたのでしょうか。笑
 
 
 
私には先生はとても真心がある優しさ人で登場していて、厳しい言動は、お茶目な可愛い姿にしか見えなくなりました。
 
 
これ、パラレルの感覚かなぁーと先生を通して1年前も感じたのですが、やはり今回も感じました。
 
 
 
 
そして、パラレルとパラレルが合った者同士では衝突が無い。
 
 
 
 
先生の創りたい世界(やりたい治療、病院の方針など)と
 
先生が、本当に治療したい患者さん像をしっかり指定している。とも言えると私は感じます。
 
 
決めているより、指定している。
 
 
 
先生には、この言葉が適しているほど
はっきりしています。
 
 
 
 
周りから何を言われようが、反感をいくら買おうが
一切ブレません。
 
 
 
 
 
映画、新幹線の予約しようと決めるだけではない
 
誰にも取られない(他者の言動に一切ブレない)よう
しっかり確定・確保するという意味での
 
間違って座っている人に対して、私の席だよ!!って堂々とチケット見せられる、指定席のように
 
私の創造世界のみ存在する世界を指定しよう✨
 
 
そう思ったひとときでした( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
クローバー癖があるほど、人を魅了して、巻き込む力が凄い。
 
 
 
未樹さんは、個体差とよくおっしゃってくださいます。その人らしさである癖が大切だと。
 
だから自分を否定しなくていいと。
それにどれだけ私は救われたか。
 
 
 
先生のおかげで、
なるほど!未樹さんがおっしゃっていたのは
こういう事なのね♪と、体現しました❤︎
 
 
 
 
 
 
癖が強い先生に
反感を買う人達が多くいますが
 
 
確実に感謝している方々や
通っている方々はいる訳で、
私も、その一人です。
 
 
反感を買うとは真逆の
絶大な信頼感を抱くという
巻き込まれる側になりましたから。
 
 
先生に癖があるからこそ
私側もある意味、「この先生、面白い人柄だなぁー」と、〝病み付き感のある癖〟になっちゃったのです。笑→私の中では、虹視力®︎も病みつき感満載です✨✨
 
 
 
病み付き感を与えるって
意中のお相手にしたいですよね。
 
 
今の私なら、彼が私に病み付きになる(ハマっている)〝やみつき感〟を与えてる度数100%と断言出来ます( ・∇・)
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を恥じる事なんて一切ないです(^.^)
自分のコンプレックスを隠すこと、もうこれ以上しなくていいです。
自分に劣等感を抱く必要はありません。
 
それを見せてくれた相手は、心を強く動かされます。
 
 
 
 
何故なら、
どれほど辛いことだったか察する事が出来るから。
 
そして、それを人に出すことが
どれほど勇気がいる事か知っているからです。
 
 
 
心が動かず、心無い言動をするお相手は
あなたより、エフィカシーが低いお方です。
安心してください。
 
 
 
 
あなたは本来、エフィカシーが高く
望む生き方を具現化出来る人なのです^_^
 
 
 
 
虹視力®︎でしっかり
自分のモノにしていきましょう💕
 
 
 
 
 
 
注意
 
以下に、治療直後の痛々しい酷い肌の写真がありますので、苦手な方はここで終わりにしてくださいね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真
 
 
 
月日が経過すると、周りの肌のようにちゃんと落ち着きます(^-^)
 
 
 
 
家族以外に
 
こんなことを、私が話せるようになった事。
公の場でお伝え出来るようになった事。
 
 
そして
 
一番身近にいる彼、カウンセラーのお仲間さんや関わる人達へフラットな気持ちで話せて
 
肌をさらけ出せる事が
どれほど精神的に落ち着いていられているか。
 
 
 
 
 
心がとっても穏やかで、清々しい。
 
恥ずかしさ、劣等感に左右される日々から抜け出せて、どんな状態の私でも人と会える。
 
 
人と比較して人を羨んでどうして私は…と、悲観する時間が一切無くいられている。
 
そんな1日1日の暮らしが何より幸せです。
 
 
特に、虹視力®︎を生み出してくださった未樹さん、人生で初めて継続セッションを受講して色々なお話をしたまいこさん、そして、彼には言葉では言い表すには単語では足りないほど、感謝しています。
 
 
 
 
こんな私が、未来にいるとは1ミリも考えられなかった10年前。いや5年前も無理でした。
 
文章を打っていたら涙が🥲
 
 
 
今は、私は私が大好きです。
 
 
 
 
オマケ❤︎
虹視力®︎に触れるようになってから
一重の目が、二重になりました。
 
右目
 
二重の線が入っています。
 
 
 
 
左目
 
 
こちらも二重の線が入っています^ ^
 
 
 
虹視力®︎と共に生きる暮らし、人生がこんなにも楽しいものだなんて!
 
こんなにも私を変えてくれた。
そして、これから、もっともっと変わっていける確信と楽しみで仕方なく、日々過ごしていける毎日に満足と感謝し続けています。
 
↓↓渡邊奈緒子先生のセブンスシークエンスご予約はこちらです↓↓