♥【スタッフ明日香のブログ】出したオーダー全然通らないんですけどヽ(`Д´#)ノ♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

 

こんにちは。

ブログスタッフの明日香です。

 

 

この前クライアント様から

「明日香さんの○○のオーダーは叶っていますか?」

という質問を受けました。

 

 

「今までに」

という聞かれ方をしたこともあり

 

 

その時は

「叶ってないですねー」

とお答えしたのですが。。。

 

 

その後、違和感を感じたので(遅いっ)

 

 

少し訂正も込めて

「オーダーが通る」ことへの

私の考えをお伝えしたいなと思います(*^^*)

 

今日この瞬間だけを見ると

私が出しているオーダーでまだ通っていないものはあります。

 

 

そして、もちろん!

叶っているものもたくさんあります♫

 

 

今、目の前に

現実の現象として出てきていない事であっても

 

・叶っていない

・叶わない

と感じる事はありません!

 

 

どんな状況であっても

 

叶う世界への単なる通過ポイント

 

と思っています。

 

 

 

出したオーダー全然通らないヽ(`Д´#)ノ

と凹んだ時期もありました(笑)

 

 

 

でも、なぜ通らないのかよくよく見ていくと

 

 

通らない方が実は都合が良かったり

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 

 

受け取る準備が全く出来ていなかったり

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

 

ちゃんと理由がありました。

 

 

そんな簡単に願いが叶って良いわけがない!

 

だって・・

だって・・・・

 

こんなに今まで苦労したのに!

 

簡単に叶ってたまるかー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

 

こんな風に

実は止めていたのは自分でした(*´∀`*)笑

 

 

 

「叶わない世界」の裏側には

必ず「叶う世界」が存在しています。

 

 

「叶う世界」

が信じられない方もいるかもしれません。

 

 

でも「叶わない世界」のことは

なぜか強く信じられていますよね?

 

 

その強烈な思いが

「叶わない」現実を作り出しています。

 

 

という事は「叶う世界」

を見るようにしてあげれば良いのです♫

 

 

私も散々「叶わない」ばかり見てきました。

 

 

「叶う世界」があるなんて思いもしなかったし

叶うのであれば、今この苦しんでいる毎日は何?とも思いました。

 

 

でも、5次元の世界に慣れ親しむことで

他の誰でもない自分が見たい世界を選べると実感し

 

 

時間の概念もぶっ飛んでしまったので

「いつ?」

を考えることもなくなりました。

 

 

宜しければ、こちらもご参考にしてくださいね。

 

 

今となっては

 

私が出したオーダーは全部叶う。

むしろ、叶わない方が変!

 

と思っています。

 

 

なんて強気なんでしょう。

書いている自分もこの変化にびっくりです(笑)

 

 

最初にも書きましたが、

全ての事を「叶う世界」の中で見る。

 

 

至ってシンプルな事ですが

そこを見ているかどうかで本当に世界は変わります。

 

 

簡単な事ほど意外にもやらない人は多いです。

難しい事をやればいいというものではありません(笑)

 

 

見たい世界、叶えたい世界を

選択するようにしてくださいね!

 

 

セッションでも視点の変え方の強化を

強烈にサポートしています(*^^*)

↓↓堀田明日香先生のセッションを今すぐ受けたい方はこちら↓↓