♥【スタッフにじひまのブログ】バレンタインでしたね♪&深い信頼関係で結ばれるには?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




*高橋未樹オフィシャルHP*



*虹視力®︎公式LINE*(スタッフ瞳さん&桜野麻優子さん)
不定期で限定企画を開催しております💕



*虹視力®︎公式Instagram*(スタッフあんかけ焼きそばさん&mikuさん)
スペシャルイベント開催終了♪開催模様は近日公開✨下記のバナーをクリック!



*虹視力®︎公式youtube*(スタッフ浅沼直美さん&Airaさん&yukaさん)
10月24日プロフェッサー記念動画公開!ご質問をお待ちしております💕



*虹視力®︎公式twitter*(スタッフひとみさん)
twitterで最新情報公開中、フォローお待ちしております💕



--------------------

※ただいまメールのお返事が遅れており、数日頂戴しております。
大変お手数をおかけいたします。


--------------------

【本日の即時予約可能な講師はこちら】

もしよろしければこちらから登録をお待ちしております^^*



--------------------

♥高橋未樹の虹視力®︎Secret Society byDMM.com♥


--------------------

♥人生をコントロールする唯一無二の魔法学校byDMM .com♥


 

 

 

こんにちは、にじのひまわりです虹ヒマワリ

 

 

 

地震があった地域の方、大丈夫でしょうか?

安全確保を第一にしてお過ごしくださいね!

 

 

 

さてさて世間はバレンタイン、みなさまいかがお過ごしでしたか?

我が家のご主人様には先日の祝日にぱんつをプレゼントしましたので

チョコの類は用意してませんっ笑

(自分用のはちゃっかり買いました笑)

そして超久々の映画館にて、

今更?ながら「えんとつ町のプペル」を見てきました音譜

バレンタインっぽさはゼロです笑い泣き

 

 

 

 

他のイベントでもそうですが、

バレンタインだから、クリスマスだから、

会ってデートしてプレゼントを交換しないととか

豪華ディナーに行かなくちゃとか

よく聞く世間の王道コースをやらないとダメなことになってませんか?

 

 

それが好きで楽しくてやるならとってもイイんですが、

みんながやってることを同じように実現できない自分を

なんだか平均点すら取れてない気分になって落ち込んでいたのは

昔のわたし・・・滝汗

 

 

 

でも、世間に溢れる情報を見ていると

そんなふうに過ごすことが正解で

そこから外れるとなんだか間違ったような気がしてきてしまうのも

無理はないのかなと思ってしまいました。

(プペルを見た直後だけに)

 

 

 

だけど、これまでいろんな人の話を聞いてきて、自分もそうだったけど

「贅沢言わないから、みんなとだいたい同じようなのだったらなんでもイイんです」

「せめて人並みに!!」みたいなヤツほど、面白いくらい叶いません(笑)

自分で決めてないから&自分の好きが入ってないからゲッソリ

 

 

 

本当の本当は、世間の正解に関係なく、

どんなバレンタインやクリスマスにしたいのかオーダーすることもできるし、

むしろ日にちなんて関係なく

毎日いつでも好きな時に好きって言えたり言われたり、

プレゼントをもらえたり、

大好きなレストランに行けたりするわたし♡だったらどうでしょう?

みんなと同じようなバレンタインの過ごし方をするかな?

 

 

 

 

 

恋愛のご相談を聞いていて、

素敵な彼、出てきて欲しい彼のオーダーはよく聞くのですが

反面、それ以外の彼は見たくもない!!

出てきちゃダメ!!になってることもよくあります。

 

 

 

気持ちはとってもわかるのですが、

欲しい彼の姿もそうでない姿の彼も、

抽象度としては同じところにいて、

欲しい彼しかいりません。状態だと、彼を半分しか認めないことになります。

 

 

欲しくない彼も甘んじて受け入れよ!!という意味ではなく、

欲しくない彼やそんな彼が出てきたときの恐怖にもオーダーが出ると

実はより深い信頼と安心の絆が結ばれることになりますラブラブ

 

 

 

逆の立場で、ご機嫌な○○ちゃんは大好きだけど

凹んでたり機嫌が悪いなら出てこないでね、なんて言われたら

そんな彼との信頼関係はなんだか薄っぺらく感じてしまいませんか???

なんかそんなの・・・カナシイ!!笑い泣きよね??

 

 

 

欲しい素敵な姿の彼も

欲しくない(笑)ノットセルフな彼も、

見せたい自分も姿も

見せるのははばかられる(笑)自分の姿も

どんなふうに言えたら、言ってもらえたらうれしいか?

バッチリオーダーして、真の意味での信頼関係♡を深めていきましょうね!!

 

 

そうそう、それから、

思ったようなバレンタインが過ごせなかったからと言って

これも彼との未来が縮小する理由にはまったくなりませんよ♪

ここもむしろオーダーのバージョンUPに利用してしまいましょうウインク

 

 

虹視力の講師陣にかかればお茶の子さいさいですよっデレデレ