♥【スタッフMAIKOのブログ】オーダーを出した後何しますか?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:トムとジェリー?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村





◆会員限定プレミアムサイトのお知らせ◆
いつも最上級の復習♡を楽しんで下さり、ありがとうございます♥akn♥
*2月真夜中のお勉強会を15日(金)配信予定です♪
たくさんのご質問、ご投稿をお待ちしております♡


♥メンバー様専用のログインページはこちら
♥会員限定プレミアムサイトにご登録をご希望の方は
こちらからご覧下さいませ♡







こんにちはまいこです

 
 
今日は最近多い質問の中で、
オーダーが出ているのかわからない、
オーダー出した後って何をしていますか?という部分にお答えしていこうかなぁと。
 
 
個人ブログの方でも
を書いてますので良かったらこちらとセットで読んでもらえたら。
 
 
何かオーダーを出していてもしっくりこないのは、
•期待していたからなのかもしれないし
•オーダーしたら後は何もしなくてOKとゴール側を見ずに今の現状ばかりにフォーカスしていたのかもしれないし
•オーダーが3次元的なものに偏りがちで、そもそも楽しくないビジョンばかりでオーダーをさらにワンランク上げることが必要なのかもしれません。
 
 
もし、自分ではちゃんと出してるつもりなのになぁ・・・
なかなか自分じゃ気づかないんだよねぇ・・・となっている方は人の視点を借りるのもいいと思いますし、
ちょうどSeventh Sequence(セブンスシークエンス)が始まったばかりなので気になる方から視点を借りてみるのも一つだと思います♪
私いないけど(⇦いないんかーいw)、各分野のお悩みに精通している方揃いですし、実際にお会いするとほんっと素敵な方が多いので是非ご縁を繋いでみて欲しいなぁと☆
自分の盲点ほど見えないのでそんな時に人の視点を借りるのはおすすめだと思います。
 
 
いずれにしても
オーダーが出せていなかったとか
期待してたとかみんな通るあるあるなので、そこでショックを受ける必要はないし、気づいたらいつのタイミングからでも変えていけるキラキラというのが虹視力®の面白いところ。
 
 
でね、今日お伝えしたかったメインの話は、
オーダーした後や普段どんなことに意識を向けているのかについての話です。
これはもう単純なことなのですが、自分で自分の機嫌を心地よく保つことなんですね。
(=ゴール側の私の意識に向けて合わせていくこと)
 
 
そんな単純なことかよー(笑)って思うかもしれませんが、
人から機嫌をとってもらうことや相手の言動に振り回されている人ほど意外と自分で自分の機嫌をとるのが難しいんですよ。
 
 
心地よくいられるように自分が自分のために普段から動いていますか?
自分が喜ぶ行動や自分が嬉しくなることを叶えてあげる行動をしていますか?
オーダーが通るか見張ることや相手のことを考えるのに大事なエネルギーを使うんじゃなくて、ゴール側の私に向けて自分のためにエネルギー使っていますか?
(ゴール側の自分ならオーダー通るかなんて見張らないし、相手の現状を見て一喜一憂していないはずだし、自分が心地よくいられる毎日を送っているはずだから)
ちなみに何に心地よさを感じて何をしたら喜ぶのかは人それぞれなのですが
•あーこれ密かに食べたかったんだよね!を叶えてあげるとか
•本当は一日中ゴロゴロしたかったんだよね!を叶えてあげるとか
•あの人とずっと話してみたかったんだよね!を叶えてあげるとか
•この人のブログ見ると気分が上がるという人のブログ見てみたりとか
•実は行きたかったんだよね!という場所へ自分で自分を連れて行ってあげるとか
 
 
とにかく、自分が自分のために動いて叶えてあげたという達成感をちょこっとずつ増やし続けることがポイント。
大げさなことをやるよりも些細なことから始めることをお勧めします。
だってね、お金かかるものって続けるの大変だし、一回で終わっちゃうことが多いからしょっちゅうは続けられなくないですか?(笑)
セッションこまめに受けるって言ってもやっぱりある程度お金が必要になるわけですから・・・
 
 
ということでいかに日常で些細なお気に入りを自分の中で増やしていくかなんです。
お気に入りのモノ、人、空間など気分が上がってしまうアイテムを用意しておくこと。
そういう意味では日曜正午〜の虹視力®ラジオ♪、虹視力®LINE、虹視力®のインスタ、気になる人のブログ、会員サイトも気分を上げるアイテムの一つになるんじゃないかな。と思います♪
 
 
反対に、
今は自分に対して何もする気が起きない・・・そんな時もありますよね。
人には波(バイオリズム)があるので誰でもそんなことが起こります。
そんな時ほどやりたくないこと、やるべきことが増えていく傾向があるのでそれを減らして、我慢や自分を偽ることにエネルギーを使うのを思い切ってやめることが先。
⬇︎
単純に疲れていることも多いので、まずは身体と心の緊張状態を整える!!
やりたくないことが多い時って、それを回避するための思考や身を守ること、ネガティブな思考に傾くので、そんな時に無理矢理心地よくいられる工夫を・・・って考えても浮かばないじゃないですかあせる
まして至福のオーダーなんてそりゃ浮かぶはずがないんです(笑)
そういう時は頑張るのも考えるのも一旦止めてまず自分のためにゆっくり休むこと。
 
 
自然に触れる、
質のいい睡眠をとる、
食べたいものを食べる、
お風呂でデトックスする、
感情を思い切り吐いてみる、
自分にマッサージをしてあげる、
目に入る空間を心地いいものにする、
アロマや音楽の力を使ってリラックスしてみる、
肌に触れるものを心地いいと思えるものに変えてみる
私の場合はお金にカツカツで何が何でも働かなければいけないと思っていた時ほど、(恐怖だけど)休みを入れることで仕事(とお金)が一気に入るという謎の経験を何度もしてます(笑)
 
 
要は自分のパフォーマンスを上げる(エネルギーを上げる)ことをするんです。
コミュニケーションの質を上げるのも(優しさ、思いやり、相手に対しての言葉選び、受け取る器)

仕事の質を上げるのも(アイデア、集中力、効率を上げること)

これらは自分のパフォーマンスに比例しやすいから。

自分がなーんか今停滞している時だなと感じる時ほどここをやってみてくださいまし。

何かのヒントになったら嬉しいです♪

 

 

また、一緒にブログを書いているかおりさんのイベントに出店させていただくことになりまして、

3/10にこちら→癒しのフェスを開催することになりましたキラキラ

私は脳科学から具現化の後押しを、

かおりさんは同じく脳科学からの具現化の後押し➕過去の癒しも得意な方なのでマイナスからプラスに持っていくお手伝いをさせていただきます。

 

 

今回プロの方とコラボしておりまして、

年間1000人以上の手相の鑑定➕心理学を通して、コミュニケーション能力を高めることに精通している方や、ヒーリング、ルノルマンカードからのカウンセリングなどを通してマイナス状態の方でもプラスへ持っていくためのヒントが詰まったイベントになっております。

どのセッションでも、望む方向に向けてじゃあどうしていったらいいのかの後押しができる方ばかりですので、現状打破のヒントが欲しい方、色んな分野からヒントがもらえる内容になっております。

今なんだか停滞気味だなぁと感じる方も是非遊びに来てくださいね♪