【続き記事】オーダー出したら叶う・・・の真相 | 想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

想像以上の世界で想定以上のわたしと出会う

2012年より虹視力を学び、公式プロフェッサーとして具現化を意図的に起こすコーチングを提供中。脳科学✖️心理学 を基に人間関係、恋愛、ビジネスなど人生全般で【想定以上の嬉しい結果を受け取り今まで想像もできなかった新たな自分と出会う】そんな人を増やしたい。

こんにちは蝶まいこですキラキラ

 

 

昨日、今日とても寒かったですね雪だるま
実はわたくし雪国出身のくせに寒いのは人一倍苦手あせるおい。
 
 
東京来て、寒いって言ってる奴はただの甘え!!!!
と思っていたのですが(実家は氷点下10度とかのレベルだもんw)、そういや東京来てから毎年寒い雪だるまを東京の人よりも連呼し周りをドン引きさせているわたくし・・・
やはり寒いものは寒い、苦手なものは苦手なのであーる(笑)
 
 
そして、土日で遠方よりお越しくださったクライアントさんが連続しまして、雪が降っていたこともあり、クライアントさんが無事に帰れるか私がヒヤヒヤ・・・無事に新幹線まで送り届け一安心。
このクライアントさん達、なぜか共通して、いきなりモテ出してビックリ!!と言っていたのですがそりゃ当然なんですよ。
エフィカシー上がるとモテます。間違いなく。
逆に彼だけにモテる方が難しいですから(笑)モテる事を受け入れて♡そこが当たり前なんです。


選択肢はたくさん増えますのでねwあはは♡
 
 
今日は先日書いたこちらの記事の続きです。
実はあの記事をUPしてからというものの、初めましての方からの反響が結構あり、直接メッセージで送ってくださる方も何人かいましてとっても嬉しかったです。
 
 
でね、メッセージで一番多かったのが
オーダーすれば叶うを
オーダーすれば(何もせずとも)叶う
と勘違いしてました・・・という声( ;∀;)
そう思いますよね(笑)私だってそう思っていましたもんあせる
客観的な視点をいただいて自分の発信を考えるいいきっかけになり感謝してますキラキラ
 
 
最近始められた方や、
ブログを色々みたりこれから勉強しようかな、、と思っていたからの声が多かったのですが、
あ、、、私期待しててオーダーしてなかったわ。ってかなり早い段階で気づくことが出来たことが素晴らしいですよキラキラ


耳の痛い話だし、ずーーーっと頑固に認めたくない人(過去の私ねw)もいるわけですから。
何年たっても期待して動かねぇ!こんだけ勉強したのに!と騒いで、人のせい、メンターのせいにしていた過去のわたしの酷さといったら一体・・・(笑)
 
 
メッセージくれた方からオーダーや期待と意図についての質問があったのでおまけで書きますが、
オーダーって何をしたらいいのかわかるところまで見えてオーダーが出たということ=意図してる状態。
 
 
オーダーしたあとに見えた何をしたらいいか?が見えないまま、
ただ相手や何かが変わることを待っているだけになっているならただの期待です。
 
 
意図している人というのは、
相手に対してあれやこれや働きかける前に
なりたい自分からオーダーが通るまでの途中経過をどう過ごすのかまで見えている(オーダーが完成している)ので、
オーダーした後にその見えたことをやってます。
=自分が心地よく過ごすために自分に対して働きかけているし、
=じゃあ今どうしたら自分が心地よくいられるかを考えて心地よさを保つ行動を自分に向けてしています
•モヤモヤを放置せず自分が常に心地よくいられるよう自分に対して働きかけてあげる
•心地よくいられないことをできるだけ減らす(恋愛、仕事、お金、対人全ての分野で)
 
 
それを自分のために間違いなくやっているので(だってゴール側のわたしを意識するから)
何もせずただ待っているだけのスタンスとは全く違うんですよね。
 
 
ゴール側の私なら
相手次第でご機嫌になったり
相手次第で不機嫌になったり
相手次第で幸せだーと思ったり
相手次第で不幸せだーと相手次第の私という立ち位置を取らないのです。
というわけで人から機嫌をとってもらうんじゃなくて、
自分で自分の機嫌をとれるようになるトレーニングは必要です。

この辺は各セッションで詳しくお伝えしていますので聞いていただければと思いますし、
3/10の癒しフェスでも40分ながらオーダーした後のことまでお伝えできると思うので、もしガッツリ聞きたい方がいたらリクエストくだいませ。
また、オーダー出すなら一つの分野だけにフォーカスする程度で終わらせないでね!とお伝えしてます。


一つの分野だけを動かす方が実は相当難易度高いと個人的には思っています(笑)
(この辺の理由に気付くと具現化は加速するので事前にリクエストいただいた方には癒しフェスでもお伝えさせていただきますね♡)
何かのヒントになったら嬉しいです♪
→イベントの詳細はこちら
→主催のかおりさんのブログはこちらです♡
 

みなさまとご縁が繋がることを楽しみにしています♡