♥【スタッフかおりのブログ】私が虹視力®を選び続ける理由♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

♡主人の新作:トムとジェリー?


にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ

にほんブログ村





【2月9日(土)Open💕】

一般社団法人虹視力®︎クリエイティブアソシエイト監修

即時予約OK!悩みの本質を見抜いて人生を変える
初の待機型カウンセリングサイト
「Seventh Sequence(セブンスシークエンス)」
がOpen致しました✨



♥即時予約待機&事前予約可能のスペシャリスト一覧はこちらです♡





 

 

 

 

 

 

バラブログスタッフのかおりですバラ
 

キラキラ本日はキラキラ
「私が虹視力®を選び続ける理由」


 先日、月に一度の未樹さんの
セッションDAYでした。
自分へのご褒美の時間
ハート①
いつものごとく、盲点が
スパーん!!と外れ、またまた次元上昇を
させて頂きました
ハート①

何度かこちらで書いているのですが、
虹視力®メソッドを受け始めた頃は、
何回か受けても
現実が変わらないと感じて

「実は私が選んだメソッドは間違ってたの??」

と、半信半疑になるコトもありました。

でも今思うと⇒努力は一切必要ないとか
言われても
とても信じられなくて、
すぐには自分の脳内を変換出来なかった
だけだし、
have to を辞めるのが恐くて
やってなかった だけ・・・

そりゃあ現実変わんないよね💦

やり方が分かってもやらないなら、
現実は動きようがない💦
(反省)

そんな時代も経てきて
今に至るのですが、

虹視力®って
コレ
きらきら巷に溢れてる方法論ではなく、
どこまでも在り方重視


きらきら型にハメないし、ハマらない


きらきら個々のオーダー&出し方を
軽々とみつけてしまう


きらきらシンプルだけど、奥深いから
もっともっと知りたくなる

 

きらきら一生使える魔法を学べる

そして
創始者きらきら未樹さんの貢献度が高い

だから、

ずっと選び続けてしまうんですハートハート

要するに病みつきラブラブラブ


虹視力®メソッドは私にとって
水や空気のように、
必要不可欠なものハート

 

毎回新たな発見があり、

期待を裏切りません٩(♡▽♡ )۶

 

虹視力®️の世界に入りたいけど

迷いがある・・・

そんな方に

届くと嬉しいです!

 

 

癒しのフェスin東京 

もう一人のブログスタッフMAIKOさん.

そして私(笑)が
イベント価格にて
お一人さま

キラキラ40分カウンセリングさせて頂きますキラキラ

 

癒しのフェスin東京

開催決定!

 

単なるイベントの枠に留まらない

大変好評を頂いているフェスなので、
関東にお住まいの方も

そうでない方も
足を運んで下さると嬉しいですキラキラ


詳細&お申込みは こちら から

ご覧になれます♬

未来から・・

自分へのメッセージを教えてくれる
ルノルマンカード&写真撮影の

「征子さん」に
撮って頂きました!

写真を通して自分を好きになれる♡
を意図している征子さん♪おんぷ
具現化の速さ抜群!

そして在り方も素敵な方です♡

是非!征子さんから

ご自身の魅力を発掘されちゃって

ください♡


image