♥マドモアゼルマカロンのお菓子をいただきました&ブログをご紹介して下さいました!♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

おはようございます♡至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。
昨日は東京からいらして下さいましたこゆきさんと虹視力メソッドでした!

夜はN様とのまたまた虹視力メソッドでございました☆
2人とも、今までの経験を宝物に変えております♪

こゆきさんから、マドモアゼルマカロンのお菓子をいただきました(*^▽^*)♡

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
パッケージが可愛い☆わたくしがスイーツデコで作るマカロンにそっくり!との事で
選んで下さいました♪
とっても美味しかったです♡

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
紙袋もとっても可愛いです♡ありがとうございます!

そしてそして、こゆきさんがちょうど軽井沢にいらして下さったのが
ラジオ生放送日と言う事もあり、ゲストとして一緒に出演して下さいましたニコニコアップ

こゆきさんがブログにラジオの事と、わたくしの事をご紹介して下さっておりますよ☆
こゆきさんのブログもぜひご覧になって下さいね!こちらです☆

とても嬉しいです☆о(ж>▽<)y ☆
こゆきさんは、見た目も声も♪とってもキュートな女性ですよ☆
楽しい時間を、どうもありがとうございます♡

明日はお茶会の日でございます♪
皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますねニコニコ音譜