♥相手に文句を言っているうちは、何も変わりません!♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♡至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。

虹視力フルエタニティープログラムが、
あっと言う間に残席わずかとなってしまいました。
皆様のおかげです。本当にありがとうございます☆

初めての方、虹視力メソッドもラブマインドレッスンも終えている方、
虹視力メソッドと合わせて受けられる方、様々です。

人は不満、不安、恐怖など、「不快」な感情をたくさん感じられるかと思いますが、
これはある意味必要不可欠なものです。

以前のわたくしは、嫌な気持ちはなるべく早く切り替える、考えない、など、
「不安」に対して何か大きな勘違いをしておりました。

厳しい事を言ってしまうと、人はぬるま湯に浸かっている間は
自分を変えようとはなかなか思わないものです。
痛い思いをしないと、気がつけないのです。

痛い思いは、本当にありがたいものです。
過去の経験を腫れ物みたいに扱うのでは無くて、
どんどん宝物に変えていきましょう。

お金が無い、無いと言っている方。
それでは本当に無くなって当然ですね。

私は愛されないと言っている方。
そんな拗ねた態度ばかり取っていては、人から愛されなくて当然ですね。

いつもこき使われてばかり。と愚痴を言うのが習慣になっている方。
そのような事をおっしゃるなら、会社の為にも仕事を辞めた方が良いでしょう。

人のせいにばかりしていては、自分は永遠に幸せになる事はありません。
まずは自分自身がその世界を作られている事に、なるべく早く気がつかれて下さいませ。

虹視力フルエタニティーを作った理由は、
皆様が本当の意味で快適な生活を自分の力で送れるようになってほしいからです。
そして、その影響力をどんどん人に伝えてほしいからです。

身につけられたら、虹視力と言う名前もどんどん使用していただいて構いませんし、
ご自身のオリジナルのお仕事をされても良いでしょう。
皆様が、それぞれの意思で、それぞれの貢献で、力を発揮してほしい。
そんな思いを込めて虹視力フルエタニティープログラムを開発させていただきました。

どんな事も受け入れて下さる人は、魅力的ですよね。

「わたしも、あなたみたいになりたい!」と言わせてしまうくらい、
あなただけが発揮出来る、至上最高に魅力的な人になって下さい。

私がお金が無いと思っていた頃、愛されないと思っていた頃、
今の私がパラレル移動して見ると、今こうして人々に伝える為に必要な経験だったと
心底思え、自分自身に感謝しております。

お金からも人からも愛されるのは簡単なのです。当たり前に出来ます。
感謝が無いと言う事では無くて、
自分の存在でお金も愛も生み出せる!と思えるようになると言う事です☆

残枠わずかです。
本当の意味での快適な人生を手に入れたい方、お待ちしております。


【♥9月完全限定セッションのご案内♥】
虹視力フルエタニティープログラム

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
10名様残枠3名様限定の完全上級メソッドです♥
詳細はこちらです。