♥シークレットマジックセミナーでした♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは♡至上最高の恋愛×結婚カウンセラー内田未樹子です。
本日は東京でシークレットマジックセミナー第2弾でした!

静岡、千葉、神奈川、東京から5名の方がいらして下さいましたニコニコドキドキ

遠くからお越し下さり、本当にありがとうございます☆

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
ケーキセットをいただきました♪
今回はチョコレートケーキです!
濃厚で、とっても美味しかったです~♡♡

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
今回もご用意させていただいたワークシートに、
一生懸命書き込んで下さっているメンバー様方です♪

今回は「嫉妬」と言う誰もが必ず嫌がる感情を、
一体どうやったら強力な味方に出来るの?!と言うテーマで進めさせていただきました☆

「なるほど~☆」
「嫉妬、大事だったのですね~!!」
など、嬉しいお言葉をいただきましたヾ(@^(∞)^@)ノ
ご感想も早速いただき、本当に嬉しい限りです♪
のちほど、いただいたプレゼントなどとご一緒に、
ご紹介させていただきますねニコニコラブラブ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
皆様のおかげでと~っても楽しい時間を過ごさせていただきました♡♡
本当にありがとうございました!

わたくしは別件で先に失礼させていただきましたが、
お茶会の後は、メンバー様たちで二次会ならぬ二次お茶会をされておりました♪
皆様の繋がりの場を作る事が出来て、とても嬉しく思います☆

お茶会第2弾も、無事に終了いたしました♪
とても充実した時間を皆様と過ごす事が出来て、感謝しております!


メールのお返事は、順番にお返しさせていただいております♪
少々お待ちいただけたらと思います(^-^)