♥ラブマインドレッスンの感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆内田未樹子です。
先日はまさかまさかの体調不良で寝込んでおりました(><;)あせる

ラブマインドレッスンを受けて下さっているMさまから嬉しいご感想をいただきましたよ~♪
ご紹介させていただきますね!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

内田未樹子さま
メッセージありがとうございます!
内田さんすごいです。
メール読んだ瞬間頭のなかでごちゃごちゃしていたことがクリアになる感覚がありました。
私は私のまま普通に過ごしていて良いんですね(*^^*)
タイプ1ばかり考えていてタイプ4を忘れてしまっていたようです。
というか、過去の恋愛で上手くいかなかったときというのは、
好きな人の前でタイプ4を忘れてしまったときだったような気がします。
これからはありのままの自分に自信をもって過ごしていこうと思います♪
今週の土曜日はどうやらリスト通りの人と表参道デートができそうです(*^^*)
変に気張らずありのままの私のまま過ごそうと思います☆
6月10日の内田さんとの時点では特にこれといった恋愛事もなかったのに、
この16日間で変化が目まぐるしいです。
これ、最後までラブマインドレッスン受けたら私すごいことになるのではと今から楽しみです。笑
本当にくだらない悩みにも丁寧に答えてくださってありがとうございました。
7月10日のセッションまでにまた何か進展あれば報告致します♪
M

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

タイプ1とか4と言うのは、ラブマインドレッスンを受けた方のみが分かる用語ですドキドキ

Mさん、本当にすごいじゃない~!!
ラブマインドレッスンのチカラは最強ですよね!
だって、こんなに変わっちゃうんだもの( ´艸`)ラブラブ
以前のMさんとは別人☆
今後が本当に楽しみですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

尽くされたいなら、ラブマインドレッスンです!
単純なのに、誰も知らない秘密のメソッドをご堪能あれ~~ドキドキドキドキ
本当にシンプルだよ!周りがうらやむほど尽くされますから(笑)
お任せ下さい(o^-')bラブラブ