♥悩みを解消して、大切に扱われるようになるには?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは☆方法を教えない尽くされ恋愛カウンセラーの内田未樹子です♪


今日も朝からセッションでしたよ~☆☆

Kさんは定期的にわたくしのセッションを受けて下さっているのですが、

とっても優雅で品のある女性なんです♪またお話出来るのが楽しみ!( ´艸`)



そして、夜は趣味でやっているバンドのボーカルChikaちゃんと打ち合わせ&ディナーでしたニコニコ

プリも撮りましたよ♪


♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
最近のプリは目が本当に大きく写るのね~!!(笑)目

いつも練習でしか顔を合わせないから、女の子同士でトークするのが楽しかったですキラキラ

Chikaちゃんありがとうね~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ






尽くされたい。悩みを解決したくてたまらないのに、その方法が分からない。

自分は何をどうしたいかも分からない。

自分を好きになるだなんてもってのほか。

気持ちがいつも不安定で、不満ばっかりの過去の自分が、本当に大嫌いでした。


そんな私が、一体どうやって悩みを解消出来るようになってきたかと言うと、

「悩みを解消したい!」と思っている先に答えは無いという事に気が付いた時でした。


以前は悩みがあることが普通になっていたし、

大切に扱われるなんて本当に夢のようなお話だったのですが、今なら全てが分かります。


今、このブログを読んで悩まれている皆様。

その悩み、解消しようとしている限り答えは出ません!

悩みは、絶対に必要なものなのです♪♪本当です!

その悩みがあるからこそ、本当に叶えたい事が叶えられるのですからラブラブ


私が特別だったから悩みを解決して尽くされるようになったのではありません。

誰にでも可能です。どんなに自信が無くても、毎日幸せで尽くされる。

そんな夢のような人生に変える事が可能なのです。


誰でも大切に扱われるような存在という事を、私が証明いたしましょう!☆('-^*)/


無料セッション でまずはその悩みをわたくしに預けて下さい。

一瞬でオーダーに変えさせていただきますドキドキ( ´艸`)