♥プリズムセッションのご感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
誰よりも尽くされる♥(笑)内田未樹子です。

先日プリズムセッションを受けて下さったAさんからご感想をいただきました♪
ご紹介させていただきますね♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

昨日はありがとうございます。
気になったことは、
自己評価を高める

歯ブラシの例えはわかりやすかったです(笑)

友達の件も、別の高校の友人から、バーベキューのお誘いがタイミング良くあり、会うきっかけができそうです。
私なりの言葉で、気にしてたから、誘ってくれてありがとう。感謝してるしーと伝えておきました。

そして自己評価を少しずつ高めることからはじめていきます。
今まで自己評価を低くしてることが多かったから勿体ないことしてたなと思いました。

虹視力を学んでみたいな。と思いましたねー
彼への不満よりも、まずは自己評価だなと。

次回のときもお話しできるの楽しみにしています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

Aさん、どうもありがとうございました♪
Aさんはとっても声がキレイなお方なの!絶対接客をした方がいいと思います(キラーン☆笑)
見事ご結婚が決まったのですが、彼のお小言がとってもイライラしていたのです。
でも、…虹視力を使ったら、見事にイライラが消えました(笑)

本当に面白いですよね~♪♪(笑)
だって一瞬で消えちゃうんですもの!

自己評価、どんどん高めていきましょうね☆☆
今後のAさんを、とても楽しみにしております☆(*^o^*)