♥プリズムセッションの感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆内田未樹子です♪
今日も魔法の呪文(オーダーの事です☆)を唱えてたくさんの願いを叶えますね☆

先日プリズムセッションの感想下さいましたYさんからご感想をいただきましたよ♪
ありがたくご紹介させていただきますね!

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


未樹子さま

おはようございます。
昨日も沢山の気づきをありがとうございました。
楽しく働くと決めたら回りも楽しく仕事している様に見えてくるから不思議ですね。
そして、意識が変わったのかふと娘に対しても
今まで私がやらなきゃと思っていたんですが料理でもなんでも
できる方がすればいいんじゃんって思えちゃいました。
今までどれだけ回りを信頼してなかったんでしょうね。(汗)
未樹子さんと話すとあきらかに世界がかわります。

また、宜しくお願いします。

Y


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Yさんはとっても気付きの早い方で、これまでに何度かセッションを受けていただいたのですが、
数えきれないほどのオーダーを叶えてきました!
Yさん、今差し掛かっている問題をクリアすると相当魔力が上がりますね!
またお話出来ることを楽しみにしておりますね!(*^_^*)

※プリズムセッションの次回募集は来月を予定しております。