♥ラブマインドレッスンの感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆内田未樹子です♪
ラブマインドでレッスン中にお誘いが来ると言う(笑)素敵なオーダーを通したMさんから感想をいただきました☆
ありがたくご紹介させていただきますね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

内田未樹子さま

こんばんは!返信が遅くなり申し訳ございません><
先日はありがとうございました。とても勉強になりました!

あれから、タイプ1を意識して生活しているとなんだか楽しくなってきました☆
あの日メールが来て誘われた飲み会に参加したところ
リストにほぼ当てはまりそうな人と仲良くなれました(笑)
これからどうなるかわかりませんが、楽しみます♪
他にも、前から気になっていた人とグループで遊べることになったり、
また、その2人とは全然違う男性から気にいってもらえたりなど
なんだか面白いことになってきました。
次のレッスンが待ち遠しいです♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

いやいやいや…面白すぎますねMさん!(≧▽≦)(笑)
元々、内面に小悪魔要素がある方なので何かもう本領発揮状態ですね(大笑)

(タイプ1と言うのはラブマインドのみでお伝えしているパーソナルデータの事です♪)

ラブマインドを受けるとこんなにも変わってしまうのね☆
Mさん、あれだけ悩んでいたのに…( ´艸`)すごいです☆☆

ラブマインドレッスンの詳細はこちらです♪