♥最上級フルコース♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

おはようございます☆ドキドキ
昨日は遅めの帰宅だったのですが…
彼がお手紙を残して下さっておりましたよニコニコ
「ゆっくり休んでね☆」
と言う言葉と炊いて下さっていたご飯で幸せ~ラブラブでしたアストレアタクト


先日は彼とのお祝いでフルコースを楽しみましたご飯
とっても素朴で大好きなレストランなんです。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

全部彼が撮影して下さったお写真です(笑)
もうどれも美味しいのばかりでした~ドキドキドキドキ
デザートがどうしても入らなくて勿体なかった~あせる

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
いつもお仕事頑張って下さってありがとうニコニコドキドキ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~
デザートを夢中で撮っていたら、私が逆に撮られていました(笑)

コースも彼が予約して下さって、とっても素敵な記念日お祝いになりましたよドキドキ
いつも、幸せな時間をありがとうハート



先日は、お夕飯が中途半端なままセッションに入ったのですが…
彼がご飯が乾かないように全部ラップをして下さっておりました…ラブラブ
洗い物もご飯もいつの間にか済ませて下さっておりましたよわーいwa-i…☆

お休みの日には私のお箸入れを買って来て下さっていたようですリラックマ心

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥~方法に頼らない恋愛と結婚の意思心理学~

私の好み、分かってらっしゃる~(笑)
今日も彼のマッサージのおかげで肩が軽いです♪

愛されて尽くされるって本当に幸せですドキドキドキドキ