♥プリズムセッションの感想をいただきました♪ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

プリズムセッション(メール)を受けて下さったYさんから

感想を頂きましたのでご紹介させていただきますね♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・


先日はメールセッションありがとうございました!

それだけで大分前向きになり思考が変化しております☆

あれから彼を連続して朝もみかけてます。オーダー通ってます☆

内田さんには大分感謝してます。虹視力についてもなんとなく触れたかなぁ…の実感でした。

そして、今回はこちらに申し込みさせていただきました。

復縁して結婚が願いです。まずはまた彼と復縁して仲良くなり付き合い、そして結婚を成就させたいです。よろしくおねがいします。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・


Yさんはプリズムセッションの後、ブログをチェックして下さりすぐに

ラブマインドを申し込んでくださいました。

オーダーが叶うのが早い理由のひとつに「すぐ行動に移す」というものがあります♪


Yさんでしたら復縁なんて楽勝ですね♪

楽~♪な気持ちで結婚までモチベーション上げていきましょう!


ラブマインドレッスンは残り9名様です。

セッションメニューはこちら です。