♥裏セッションの感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

MIさんより嬉しいご感想をいただきましたよ☆
ありがたくご紹介させていただきますね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

内田未樹子さま

先日は本当にありがとうございました。
感想を送ろうと思っておりましたが、せっかく今メールさせていただいているので
こちらで述べさせてください。

内田さんとお話しすることで、自分の現状が過去のオーダーでできていることや
オーダーしているつもりでいても、自分の中では全然具体化されていなかったことに気付かされました。
そして、質問してあげるとちゃんと脳みそが反応して答えが返ってくることに驚きを感じました(笑)
理想の彼の条件も、あのあとよく考えたらまだまだありました。笑
毎晩自分をほめたたえてから寝ること、毎朝メイクのときに鏡に向かって声をかけること、
両方とも現在進行形で実践中です!
特に、朝のメイクのときのほうは自然とテンションが上がって、
鏡で自分の顔見るのもなんだか楽しいです。
ラブマインドを受けると決めたので、これからもっともっとレベルアップして
恋愛はもちろんのこと、人生全体的に上手くいかせたいと思います。

MI


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

MIさんはまだまだ社会人になったばかりの可愛らしい方なのです~♥
早速実践して下さるので結果も早いです!
理想の彼をゲットして、人生幸せだらけ(笑)にしちゃいましょうね~!

ラブマインドレッスンは残り8名様です。詳細はこちらです。