♥復縁成功!ラブマインドレッスンの感想を頂きました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

ごきげんよう、内田未樹子ですドキドキ

復縁に成功したKさんよりご感想を頂きましたよ~♪
ありがたくご紹介させて頂きますね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

未樹子さん、やりました!
ついに復縁成功しましたー!
もうテンションがおかしい事になっています(笑)
尽くされるって、本当に自分次第なんですね。

方法を使わない意味が、願いが叶ってやっと分かりました。
今まで半信半疑で受けていてすみません。

未樹子さんにバシッ!と叱られたあの日から自分がいかに傲慢だったかを反省しました!
そうしたら、彼と少しずつ距離が近くなり、
過去を書き換えして反省した気持ちを素直に言いました。

そうしたら、「あの時Kがそう思ってたなんて知らなかった。俺もごめんね。
今だったらもっと分かり合えるかな」と言う言葉!
ちょっと期待したものの、それからまたしばらく連絡が無かったのですが、
諦めずにオーダーし続けました。
そうしたら、ついに昨日彼から連絡あって「もう一度付き合いたい」と言われました!

未樹子さんは本当に現代の魔法使いだったんですね!
勢いがほとんどでしたが(すみません)受けてみて本当に良かったです。

また報告させて下さい!
これからもずっと応援しております。

K

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

Kさんやりましたねーーーーーー!!!о(ж>▽<)y ☆
私もとっても嬉しいです!
Kさんはめちゃくちゃハイペースでレッスンを受けて下さっておりました。
尽くされるのは自分次第。見事にラブマインドを要約してくれましたね♪

自分で責任を取り始めると世界が変わりますよ☆
まだレッスンの回数は少し残っておりますので、ずっと尽くされる世界を確実なものに
しましょうね!

ラブマインドレッスンは、来月に募集を再開させて頂きます♪