♥無料セッションの感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

魔法使いミニドラ、内田未樹子です。
先日無料セッションを受けて下さったSIさまにご感想いただきました♪
SIさま、ありがたくご紹介させていただきますね☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

内田様
SIです。
相談のお礼が遅れてしまい、申し訳ありません。
今回相談をさせていただいて、本当によかったです。
色々とヒントや気づきを得ることができました。
まず、いちばん嬉しかったことは、
「お金は楽しく使うのがいい、その方が増える」
ということです!(笑)
お金を使うときは、どうしても自分を責めてしまったり、罪悪感を抱いたりしてしまっているので、
早速取り入れていきます。
そして、節約とか、もっと働かなくては、などは、つらいならやらなくてよいと教えていただけたことに、救われた思いでした。気持ちが楽になりました。
それから仕事に関しても、クセになってしまっていると
いう考え方を変えられるように、アドバイスを実行して
いきたいと思います。
「仕事やりたくないーー!」に飽きたら、「明日は今日より少し好きになる」ですね。
どんな魔法が起きるのか、楽しみにしながら唱えていきます。
今回の件は、今日まで自分の意識だけでは解決できずにいたことなので、内田様のアドバイスで肩の荷が降りたような気持ちです。
これからも癒しのブログを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
SI


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

SIさまはお金に対してとてもネガティブな感情を抱いておりました。
極端に言ってしまうと、節約でお金が増える事はありません。
お金に対してのネガティブなエネルギーを変えておかないと、1億円あっても「無い」と思ってしまうのです。(そう言う方は気が付かないうちにお金が本当に無くなります。)
お金ってすごくお茶目ですよ♪(笑)
SIさん、ぜひ楽しく実践してみて下さいネ☆