♥生焼け状態の潜在意識にアクセスする秘密の裏セッションのご感想をいただきました♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆魔法使いミニドラ、内田未樹子です。
先日裏セッションを受けて下さったYKさんからご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきますね♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

内田 未樹子 様

昨日はお忙しいなか、セッションを受けていただきありがとうございます!
内田さんには恋愛に関する悩みを打ち明けましたが、一つ一つ丁寧に答えていただき、
そうしてるうちに周りに話してない自分の胸の中にだけ秘めてた事まで話せるようになり、
貴重なアドバイスを頂けたばかりか、かなり気持ちがラクになりました。

そればかりか話しているだけで自分という人間性までズバリ言い当てられてしまい、
内田さんの心理カウンセラーとしての能力、そして人間性の大きさに驚きました。

内田さんが自分の長所を認めて下さり徹底的に肯定してくれたばかりか、
更に短所も長所と気づかせてくれたおかげで自分の長所に自信をもつことが、
自分を好きになることができました。今、すごく嬉しくて清々しい気分です。

恋愛に関してはこの先どうなるかは分かりませんが、
内田さんのおっしゃるとおり常にプラス思考で行きたいと思います。
そうすれば相手はきっとそれに答えてくれる。
おかげで今は嫌われてるとか不安と恐怖が感じられません。
あとは、焦らず、気を遣わずですね。
これから先、自分が楽しいと思える人生のために頑張っていこうと思います。
内田さんには自分に自信をもたせていただき感謝しています。
また、メールなりお話しできることを願っております。
あと、ブログも楽しみにしております。本当にありがとうございました!!


あと、もうひとつ感想を挙げると自分が片想いの相手に、
迷惑をかけたことで嫌な思いをさせてしまい傷つけたことでずっと自分を責めていましたが、
内田さんのセッションを受けているうちにもう自分を責めなくていいんだと心の片隅につっかえてた何かが取れたような気分になりました。

もう自分を責めません。先日お会いした時相手の方も、もう済んだ事として何も言いませんでした。
これからはプラスの眼鏡をかけて相手の方に接していこうと思います。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

YKさんは片思いの方と上手くいかず、ずっとモヤモヤしていた日々を送っておりました。
YKさん、この後の1年間はやる事がいっぱいで大忙しですね!


昨日、こんな経過報告もいただきました。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

先週、セッションを受けた際に内田さんから確か、
「試しに1週間焦らないことでどうなりますか?」と言われたのですが、
その結果を報告させて下さい。
焦らないことで仕事では、周りがよく見えるようになりました。
おかげで落ち着いて物事を判断できるようになりました。
私生活では、小さいことでイライラすることが少なくなり、
物事を良い方向へ考えていけるようになりました。
焦らないことでかなり変わるものですね。
ただ、自分は小心者なのでこの先突然何か予期せぬ事が起こって焦るかもしれませんが、
気持ちは常に前向きに考えていこうと思います。
ありがとうございました!!予断ですが、4月からランニングを始めました。
続けられるように頑張ります!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

う~ん、いい感じにシフトされておりますね~☆☆
実感されているようで何よりです♪ぜひ継続して下さいねニコニコ