♥私、あなたを全否定するのが趣味です♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆魔法使いミニドラ、内田未樹子です。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法♥恋愛、結婚、お金、人間関係【軽井沢・東京】
これ、「歯磨き粉が無いから痛そうだって思っちゃいました」って、
いつだかクライアントのKちゃんに言われました…確かに!(笑)



突然ですが…
私、あなたを全否定するのが趣味なんですドキドキ

ケンカ売ってんの?むかっとか思わないで下さいあせる
あなたの何を全否定するかって言うと…

あなたの欠点だと思っている部分を全否定するのが大好きなんです( ´艸`*)

自分がダメだから相手は振り向いてもらえないんだ…

自分の欠点が、願いを叶えないんだ…

はい、その通りです('-^*)/

あなたが欠点だと思っているから叶わないだけですハート

それ、欠点じゃなくて長所ですからドキドキドキドキ

モヤモヤしっぱなしで変わらないって、ホントに辛いと思うよ!!叫び

ちなみに、「私はこうだから、仕方が無いの!」って言っている人も同じことですよ♪
本当は変わりたいですよね。

どの思考を変えたらあなたが「いける!」と思えるのか、探ってまいります♪

この「自分の欠点!!」と言うせま~い視野がガラガラ崩れる瞬間…
皆様にも味わってほしい( ´艸`)(笑)

あなたのそれが、いつ欠点だと決まったのかしら?
常識って本当に摩訶不思議なカラクリだねニコニコ

ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー
セーラームーンステッキいつもブログを読んで下さり、本当にありがとうございますセーラームーンステッキ

ドキドキ現在160名様突破しておりますドキドキ
読者登録はこちらでございますaya

ジュエル・rainbow秘密の魔法をあなたにおかけしますジュエル・rainbow
お試し無料セッションはこちらでございますキラキラ
ボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダーボーダー