♥ネガティブ解除法♥〜【実践編】その1〜 | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★いつもありがとうございます!
【不安、嫉妬、恐怖、不満、悲しみ、イライラの無い世界へ】
120%尽くされる魔法使いの恋愛カウンセラー♥内田未樹子です。

毎日が本番ですよ★毎日実験、毎日本番♪です!
知識だけでおさえておくのは勿体ない!幸せになる事に本気出していきましょうねラブラブ



さて、今日はネガティブのお話をさせて頂きますね。

もう嫌で嫌で仕方が無い「ネガティブ」な感情。
「ネガティブ=悪い」これはあくまで世間一般の考えでしかありません。

そうは言っても、こんな感情蹴っ飛ばしてしまいたいのが人間ってものですよね。
こんな事をさらりと書いていますが、私もネガティブは嫌です(笑)

そこで、

ネガティブな思考があなたの癖になっているのならば、
まずは「思い切って何歩か歩いてみて下さい。」

は???って感じなのですが…




大抵ネガティブな事を考えている時って、自分の体が止まっている時。
(座っている時、立ったままの時、そして寝ている時。)

止まっている時って癖になっている事を考えやすくなってしまうもの。
癖ならば、まずは止める所から♪
まずは意識的に癖を止めてみちゃって下さいねドキドキ


$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥


寝ているときは、歩いていると眠れなくなってしまうので(笑)
「でも~とか言っているし、かなり不安にもなっているし、こんな事考える自分は大嫌いだけど、やっぱり私は、幸せになりたい!」とつぶやいて下さいね。

不安を一気に消そうとしないで、少しずつ♥不安は大事な事ですからね。

ネガティブってすごく誤解されがちですが、
ネガティブって実は自分の欲しい事がすぐそばまで来ている事を自分が知っているからなんですよチョキ

何かある時、不安になるのは当然なのです。
だから安心して下さい。

私の言っているネガティブな感情の無い世界は=ネガティブな感情が怖くない世界の事。


その定義、知りたくありませんか?


昔、大手企業で接客のお仕事をしていた時悩んでいた事があったんです。

その悩んでいた事が…まぁ…

お客様からのクレーム

だったんですけどガーン(笑)

クレームって、ネガティブの塊じゃないですか。
文句とか、怒りとか、聞いているだけで嫌ですよね。
でも、クレームで来られたお客さまを、何とかすっきりと気分良く今後もご利用いただきたくて、見出したネガティブ解除法が、今こんな所で大きなヒントと役割を果たす事になるとは思いませんでした。
もちろん、効果はバッチリでした!

ネガティブを自分のせいにするのも人のせいにするのも、もういい加減やめたいですよね。

本当に意識の世界は不思議で確実ですよ。
「私、幸せしか受け付けないから」って決めていると、本当に幸せしか寄ってこなくなるんですから。

周りの人すらも変えてしまう、究極の定義です。
昨日の出来事で確信しました。

虹視力でガッツリグッド!ラブラブお伝えしていきますね( ´艸`*)ドキドキドキドキ