♥不安って、勿体ないけど大事な事だった♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★いつもありがとうございます!
【不安、嫉妬、恐怖、不満、悲しみ、イライラの無い世界へ】
120%尽くされる魔法使いの恋愛カウンセラー♥内田未樹子です。

スイーツデコデザイナーとして、もう1つの顔を持つわたくしですが、
最近とても多くのオーダーを頂きます♪
これもオーダー通り★(シャレではありませぬ)
新たなオーダー作品が完成したので、近々またご紹介させていただきますね。
物作りって楽しいんですよ~。
自己満足な作品が出来る程テンションが上がります。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥

不安って、なぜ起きてしまうんだろう?

未来にビジョンが無いから?

それも、あるかもしれない。

でも、未来に不安を感じて、「今」の時間までも不安になってしまうのって、すごく勿体ない!

未来が不安って事は、今も不安だって事。

オーダーが通るって、こういう事♪


未来が幸せだと、自分はどんな気分?

きっと自信がいっぱいあって、背筋が伸びていて…
とっても魅力的で…人生がきっとキラキラしている!


だったら、「今」それを感じてしまえばいい。

後だなんて、そんなの勿体ない★

「今」すぐに。そのいい気持ちを先取りしちゃおうよ♪♪

オーダーって、そういう事♪

毎日、楽しいね☆ヾ(@^▽^@)ノ


無料セッションで、不安をすっきりさっぱり解除しちゃいましょ~☆

虹視力メソッドで、人生丸ごと幸せにしちゃおう~☆

不安の解除、人生変換はプロにお任せあれ~('-^*)/