♥早く結婚しないと相手が冷めちゃうから… | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★いつもありがとうございます!
【不安、嫉妬、恐怖、不満、悲しみ、イライラの無い世界へ】
120%尽くされる魔法使いの恋愛カウンセラー♥内田未樹子です。

今回のタイトル。
結婚相談所でクライアントさんが相談員さんから忠告された時の言葉なんですって。
(Aさん、素敵な情報をご提供して下さり、どうもありがとうございましたリラックマ音譜

実はこれも…
○○○が言わせているんですね~。(びっくり仰天の事実!)

本当はまだ自分の中で準備が足りない…。
でも、私ももう…良い年だし…。
親に悲しい思いをさせたくない…。
この先、私にいい人がいなかったらどうしよう…。

あぁ、早く、こんな事を思っていないで、早く決めなくちゃ!
時間は待ってくれない!


って、なると自分の心待たずして、
周りが自分を半ば強制的に(叫びあせる)結婚させるようにちゃんと(!!)仕向けて来ます。

だから実際ばばばばーっと結婚した後に「私、これでよかったのかしら…?」
なんて思ってしまうのはよくある話なんですかね…???
焦りはオーダーを鈍らせます。
でも、焦りはいい事ラブラブなので、心配しないで下さいねニコニコラブラブ

あぁ、恐るべし。宇宙をも動かす意識。
ですから、意識をちゃんと動かせば、思い通りの現実にする事も出来るのです~。

あなたがダメなんて全くそんな事はございません。むしろ今の状態で完璧です。
やり方を間違えているだけです。

無料セッションでもっとお話してみる?
それとも思い切って虹視力メソッドで思い通りの現実にしてみる?

内田に、お手伝いをさせて下さいねラブ
今日も素敵な一日になりますようにキラキラ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥