♥ごあいさつ♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

はじめまして。
【不安、嫉妬、恐怖、不満、悲しみ、イライラの無い世界へ】
120%尽くされる魔法使いの恋愛カウンセラー♥内田未樹子です。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥

あなたは今、悩んでいる事、苦しい事はありますか?
恋愛が苦しい、仕事が辛い、人間関係も上手く行かない…。
人生は、思った通りになってくれない…。

それは、当然。
だって、苦しい事を乗り越えてこその人生だもの。
壁をたくさん乗り越えて、生きる価値があるの。

以前の私はそう思っておりました。

でも、意識の世界を知ってからは、実は、望み通りに人生をコントロールすることは決して難しい事では無い事を知りました。
物事のカラクリを見破ることで、幸せな毎日を過ごす事が出来るようになります。
もちろん、あらゆる願いごとも叶うようになります。


女性は本来尽くされる役目がきちんとあります。
しかし、本来の自分の気持ちを周りの人の意見や、焦りから見失ってしまうと、
相手次第の恋愛になってしまいます。
すると、自分の気持ちはブレブレ、不安定な状態が続きます。
「相手の気持ちがわからない… 」
「でも、自分の気持ちがもっとわからない…」

そんな時はぜひ私の力を使ってみませんか?

不安や嫉妬、思い通りにいかないイライラ…そんな負の感情を変換して、
まずは心を楽にします。

その後、本来の自分を取り戻す意識の法則をお伝えします。

まずは無料セッションからお入り下さいませ♪

「尽くされたい。」
「幸せな恋愛がしたい。」
「思い通りになる人生を、この目で確かめてみたい。」

そんなあなたのお役に立てたら、これほど幸せな事はありません。

ぜひ、尽くされて幸せな世界を、心身で堪能して下さい。
一人でも多くの女性の力になれますよう。

心より、お話出来る事を楽しみにしております。

内田未樹子

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満・イライラの無い世界へ】♥-logo_foot.jpg