♥魔法使い?? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★いつもありがとうございます!
【不安、嫉妬、恐怖、不満、悲しみ、イライラの無い世界へ】
120%尽くされる魔法使いの恋愛カウンセラー♥内田未樹子です。


最近、『魔法使い』と呼ばれる事が多くなりました。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満の無い世界へ】♥

こちらは、虹視力メソッドを受けて下さっているKちゃんのご紹介でメールセッションを受けて下さった
Yちゃんより手作りのお菓子をプレゼントして下さいましたよドキドキ
(内田さん♥って書いてある笑)

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法「恋愛・結婚」【不安・嫉妬・恐怖・不満の無い世界へ】♥

お手紙も入っておりました音譜
Yちゃん、どうもありがとうハート


最初は皆さんわたくしの事を妖しいと思うのですが、
(失礼な…汗皆さんの予想通り、私は妖しいですよ得意げ笑)

セッションの後は、皆さん妖しいと言う事をすっかり忘れて(笑)
「内田さんは魔法使いです!」と言って下さるのです。
現代でも、やっぱり魔法って使えるみたいですね。私が一番びっくりしてます。
「魔力」と呼んでいた甲斐がありました( ´艸`)

①負の感情を変換して、心を楽にする。
②思い通りになる意識の法則を教える。

この2つをメインにセッションしております。

言葉でたくさん説明したいのですが、これは受けて下さった方で無いとなかなかわかりづらいところなんです。ここでは伝えきれず本当にすみませんしょぼんあせる

クライアントさまの笑顔やご感想が、とっても励みになっておりますラブラブ
いつもありがとうございますドキドキ

皆様に勇気をいただいて、この度お名前を変更する事に致しました。
今後とも、どうぞよろしくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノラブラブ

取り急ぎ、お知らせまでドキドキ

ご興味のある方は、無料セッションから、私に会いにいらして下さいね。ドキドキ