♥愛情一本?それはチオビタ(笑) | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★いつもありがとうございます!
【不安、嫉妬、恐怖、不満、悲しみ、イライラの無い世界へ】
120%尽くされる魔法使いの恋愛カウンセラー♥内田未樹子です。

髪の毛をストレートに戻したら早速『パンテーンの人だ!』と言われました(笑)
触り心地の良い髪が大好きなので、それだけで気分が良くなります(*^▽^*)


先日、彼が「(私が)仕事忙しくて、大分疲れてるんじゃないかなぁ~と思って…」
と言いながらこれをプレゼントして下さいました。

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】♥

「ちゃんと鉄分配合してるよ」って言われました(笑)
何が面白かったかって、もう渡す前からニヤニヤしていた事です!
こういうプレゼントは面白くて嬉しくて大好きラブラブ!(笑)

この日は、わたくしのスキンケアセットまで買いに走って下さいました。

寒い中、どうもありがとうniko*ラブラブ

そんな彼がこだわっているのは…大好きなエフェクターを組んでいる時なんですって★
$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】♥
ミュージシャンだね~ギター002キラキラ