♥虹視力メソッドを受けて下さっているNさんから♪ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

虹視力メソッドを受けて下さっているNさんから、嬉しいご報告がありましたので、
ご紹介させて頂きますね~(*^▽^*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

Nです。こんばんは\(^▽^)/!
冬眠中のNです

ゆっくり休んだり、自由な時間をのんびり過ごしています。
先日 ビジネスについてちょっと うまくオーダーが出ていないようにおもって・・・
休むことに専念したのですが、(通常のお仕事はしています^^:)

自分が何がしたいのか分からず、
いろいろ どんな状況が 自分の要求しているのかを
休んでいる間に吟味してみました

ちょっと 豊かになりたい
毎年海外に旅行に行きたい
子供と過ごす時間がたくさんあってほしい
家から出たくない(家でお仕事がしたい)
家をリフォームしたい
おしゃれに目覚めたい
時間に縛られたくない(基本自由がいい)
・・・・・・ 

等と 勝手気ままにオーダーしてみました。

すると そういうお仕事があったんですよ(#^.^#)
なので、今年は ちょっと そのお仕事頑張ってみたいと思います。
まだ手始めなのですが・・・・うまくいくともどうとも わからないのですが・・・・

オーダーしてみると 厳選されていく 段階を
すごくよく 理解することができました

ちょっと うまくいきそうな時点で 
どんなお仕事かまた お話しますね(#^.^#) 
また 変わるかもしれないので・・・・

でも これがちょっとうまくいったら いいな・・・
と思っています。

家でできて オシャレになれる
いいな・・・・(・∀・) 自由だし 

また 連絡致します。ではでは 先生もお仕事頑張ってください。
休める時は休んでくださいね。

N



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚

そう言うお仕事があったなんてサラッと言っちゃってるけど、すごい事ですよビックリマークぽかん音譜(笑)

オーダーをすると、勝手に脳がアンテナを立て始めるので、
必要な情報がちゃんと入って来ます☆これが段階です。

信じるものは救われると書いてしまうと宗教みたいでかなり怪しいのですが…(笑)
私が書き綴っているこの法則も、世間に無数に散らばっているたくさんの中のひとつに過ぎません。
私は、本当に「自分がどの道を信じるか」、それだけだと思っております。

Nさんは、ちゃんと必要な情報を受け取られたのですね音譜すごいです!
今後のNさんを応援しておりますね!о(ж>▽<)y ご報告、楽しみにしております☆

Nさんって、おっとりに見えるんだけど何か時々おぉ!って思うんですよね~。
ギャップ持ちさんなので、お話していると面白いのです~ぷぷッ(笑)LOVE(笑)
春が来たら、またお話しましょう~ブーケ