♥メールセッションの感想を頂きました♪ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

先日メールセッションを受けて下さったKNさまから素敵な進化♪のご報告を
いただきましたヾ(@^▽^@)ノ

ありがたく、ご紹介させていただきますね♪

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。


こんにちは♪
こちらこそメールセッションと「魔法のお守り」を
ありがとうございます♪

メールセッション後、心の中のモヤモヤが整理された為か...
ここ最近ひどかったアトピーとじんましんが、ひきました!!!

仕事中も、「焦らない事」と「今を充実させる事」、「今のメリットを探す事」に
重点を置いて、落ち込みそうになっても、すぐに立ち直れる様になりました♪

本当に!!ありがとうございました☆☆
また、素敵な事が起きたら、メールさせて下さい(^^)v

KN


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

すご~い!!
体の症状が引いたのですね!素晴らしいですラブラブ

仕事中も、「焦らない事」と「今を充実させる事」、「今のメリットを探す事」に
重点を置いて、落ち込みそうになっても、すぐに立ち直れる様になりました♪


素直に聞き入れて下さったKNさんだからこそ、出来る事だと思います♪
とても真剣な姿勢に惹かれましたドキドキ

今後も、KNさんを応援させていただきますo(*⌒―⌒*)o!☆★