♥魔法のメッセージはいかがでしたか? | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

昨日は、魔法のメッセージプレゼントへたくさんのお申し込みを頂きました!
本当にありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

たくさんの方に読んで頂いているのだと実感出来て、とっても嬉しかったですラブラブ

「時間を延ばして下さったおかげで申し込み出来ました!」と言う方や、
「間に合わなかった~!!しょぼん」と言う方もおりました。

また、魔法のメッセージをお申し込み下さった方へお一人ずつわたくしから直接お返事をさせていただきましたラブラブ

魔法のメッセージの中に「~は関係ありません」と言うワードが入っていた言葉があったかと思います。

一見冷たいように見えますが、全くそうでは無くて、
これはご自分がブレないためにとっても必要な事ですので、ぜひご自身の脳内へ浸透させていただければと思いますハート

第2段、魔法のメッセージプレゼントを3月に企画しております(*^▽^*)
「相手の世界を見る方法」について書かせて頂く予定でございますニコニコ
ぜひチェックしてみて下さいネハート

さて、昨日は素敵な彼からプレゼントがありましたよニコニコ
とっても面白かったので(笑)後ほど綴らせていただきますねキラキラ

$♥人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】♥-logo_foot.jpg