♥素敵なホワイトクリスマス〜♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは~☆
24、25日は素敵な彼と大人のキラキラクリスマスデークリスマスツリー(笑)でしたニコニコドキドキ

去年ものすごいイルミネーションだった大賀ホールは、今年はとても寂しげになってしまっていたのでブレストンコートに行って参りました。
すご~~~くキレイでしたよ~ラブラブ

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】
もうため息ものです。

たくさんお写真を撮っていただきました。

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】
9月のリッツショットを彷彿とさせるショットです(笑)
ベンチに雪がかかっていたので、わたくしが座る前に彼が雪を払って下さいましたよ笑

おみやげに星のかけらと、柊の魔除けを頂きましたよラブラブ

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】
このショット、雪がすご~くきれいに映ってくれました☆



そして、25日は彼のお料理でクリスマスディナーでした乾杯
おうちに着いたら…

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】

うひゃ~!ラブラブ!ドキドキ
お花まで用意して、全部セッティングして下さいました、お見事ほえ~アップ
ワインで乾杯ですかんぱい
うれしい、うれしい~ニコニコドキドキ

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】
色鮮やかなクリスマスカラーのクリームパスタに、具だくさんのトマトスープ音譜

彼が手作りして下さっておりましたラブラブ
本当にお料理上手!ヾ(@^▽^@)ノ




素敵な彼からケーキのプレゼントですkurisumasuke-k
$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】

いつも「何で分かったの?」と聞きたくなるような本当に可愛いケーキを選んで下さるのです~にへ


デジタルフォトフレームのクリスマスプレゼントを頂きました~ラブラブ
大好きなベビーピンクですごくかわいいんです音譜
しかも感激したのが、お付き合いして初めてのクリスマスから、今までの2人のお写真を入れて下さってその場で見せて下さったのですラブラブ

かわいい~ラブラブうれしい~ニコニコ

ラブレターまで頂いてしまいました~てがみ
涙ものですなみだハート

とっても幸せなホワイトクリスマスを過ごさせて頂きましたハート
素敵な時間をいつもありがとうございます(*^▽^*)