今年一年、本当にありがとうございました☆ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんばんは★

今年最後の記事になります。間に合うかな??



今年一年、本当に本当にありがとうございました。

心理カウンセラーの免許を取得し、数々のメンターさんの元でお世話になり、

10月よりセラピストとして活動を始めさせていただきましたが、既に多くのクライアントさまとご縁をいただき、

本当にありがたかったです。

(こうしてブログを書いている間にも、セッションのご予約をいただきます。)


素敵な彼と幸せな時間を過ごせていることも、わたくしにとっては本当に人生の大きな財産なのです。


感謝の気持ちでいっぱいです。


2012年は、さらに魔力を上げてオーダーを全て通す年にしてまいります。


ありがとうございました☆

来年もどうぞ、マインドセラピスト内田未樹子をよろしくお願い申し上げます(* ´艸`)