人間関係って本当に面倒ですよねぇ〜 | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは★
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

人間関係って本っっっ当に面倒ですよね。
近所付き合い?とか、ママ友とのお付き合いとか?職場の上司との付き合いとか?
影では悪口をこっそり言い合うのが楽しみになっていたりするのですよね…。

陰口を言う事がささやかな楽しみならばあえて止めませんが、いい加減抜けたいな~と思っている方にある魔法をお伝え致します。

自分で蒔いた種は必ず自分で刈り取る法則になっているのですね。
だからと言って我慢して「いい人」を演じていたらいいと言う事ではありません。
これもちゃんと刈り取る事になります。
(我慢をし続けると、ある事が起きます。)

自分で蒔いた種は自分で刈り取る。

これは、
自分で選択した事は自分で責任を取るって事です。


よく
「どうしても言われて断れないから行ったけどやっぱり最悪だった、何なのあの人!」
など後になって悪口を言う方もおりますが、「行く」と言う最終的な選択をしたのはあなた自身と言う事を忘れてはいけません。
これは依存になります。

行きたいなら行く。
行きたく無いなら行かない。

たったこれだけの2択を人はとーーーーーっても複雑に考えてしまう!
何日も悩んでしまうんですよね~。最終的には眠れなくなったりして…。

虹視力でしたら人間関係のしっちゃかめっちゃかもシンプルで心地よくまとめちゃいます。
こう言った人付き合いの攻略もバッチリですよ~グッド!アップ

私もさんざん人間関係には悩んでいたのですが、虹視力を知ったら
「今まで何で悩んでいたんだろう!?」と思ってしまう程(笑)
どうぞお任せ下さいねニコニコ音譜

100万円のお札を買わないと不幸になるとかは決して申しませんので、ご安心下さい(笑)

虹視力のお申し込みはこちらです。