お供致します、お嬢様( ´艸`*)★(笑) | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

こんにちは☆
【望み通りの恋愛、人間関係、人生をコントロールする】
マインドセラピストの内田未樹子です。

わたくし趣味の範囲ではありますが、パーカッショニスト&ドラマーとして、アマチュアのミュージシャンさんの助っ人を時々務めさせていただいております♪
今回は地元の大ホールでチャリティーコンサートに参加させていただきましたよ( ´艸`*)


素敵な彼が「お供致します、お嬢様女の子キラキラ」と言って下さりながら(笑)
朝から同行して下さり、1日私のマネージャーさんを努めて下さいましたよドキドキドキドキ
感激~~ラブラブ!ラブラブ

「お嬢様」と言った瞬間、周りが『おお~~~』と、どよめいておりました!けっけっけ~にひひラブラブ(笑)

楽器や私物を持って下さったり、演奏を見届けて下さったり、MCでは声を掛けて下さっておりました(笑)

本番の前日はずーっと肩をマッサージして下さっておりましたよぽっ
彼は、いつも私が喜ぶ事をたくさんして下さいますドキドキ

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】
↑演奏しているわたくし。
演奏中はほとんど何も考えておりません。
舞台には多数立たせていただいたので、緊張することもまずありません(笑)
頭のネジが取れているのだと思います。

ミニ帽子のデザインが普通でつまらなかったので、リメイクしておきました。
こちら↓アリスに出て来そうでしょ~ラブラブ
$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】
クリスマスが近かったので、アイボリー&白の衣装にしました。

彼は私の演奏中のお写真もたくさん撮影して下さったようですカメラ

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】
たくさんのお客様がご来場して下さいましたキラキラ
我が母と、そのお友達も見に来て下さっておりましたよ('-^*)/
お忙しい中ありがとうございますニコニコ



コンサート後も深いお話をさせて頂いて、彼のおかげで今後のビジョンがガッチリ定まりました☆
すっごく楽しみ~ラブラブ( ´艸`*)
魔力が上がると何でも叶えられるようになります~チョキ

$人生をコントロールする唯一無二の魔法【恋愛・結婚・人間関係・職場・悩み・相談】
とっても幸せでございました~心