2021年に多かったお肌の悩みは? | 若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

仙台市泉区地下鉄泉中央駅から車で15分、富谷コストコまで3分の所にあるフェイシャルサロンです。毛穴汚れ乾燥くすみシワでお悩みの方まずは肌の土台から見直してみませんか?自分の肌状態を知りましょう。仙台市内、泉、富谷、塩釜、多賀城、利府からもご来店頂いてます。



こんにちは!早坂です。
>>初めての方はこちらからどうぞ

本日もありがとうございました!

そして今年もよろしくお願いいたします♪



今回は2021年で多かった肌の悩みランキングを何回かに分けて記事にしていきます^^

今日はランキング第一位の記事を。

第一位は正直毎年変わらないんですが、2021年も多かったなーと感じました。


マスク生活になってより増えたかなという印象も。


Click👉2021年お悩みランキング第一位「毛穴」



私もー!という方はご覧くださいね♪








◆ LINE公式友達追加

初回10%オフクーポン、ブログの更新情報、おすすめ商品、お肌やスキンケアなどのお役立ち情報を配信中。
予約や問い合わせも簡単です♪「友だち追加」ボタンをクリック、または@puf5919aで検索してご登録ください。














こちらの記事もどうぞ

私と他人の良い比較、悪い比較

5年、10年後はグッと老け込むスモーカーズフェイス

あの人がやってる美容法、私に効果が出ないわけ。



人気記事はこちら






【連絡先】

初めての方は今すぐネット予約ができます♪
STORES 予約 から予約する


簡単予約フォームはこちら

TEL:022-702-3810
留守番電話にはお名前と電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます。

Mail:embellirdoronko@gmail.com
24時間いつでもご連絡下さい
(ドメイン指定受信などの制限をかけている方は
 gmail.comを許可して下さい)

【フェイシャルサロンアンベリール】
月~土曜10時~17時(日・祝要相談)

メニュー/お客様の声一覧
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答