豪雨の被害に遭われた方々 | 若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

仙台市泉区地下鉄泉中央駅から車で15分、富谷コストコまで3分の所にあるフェイシャルサロンです。毛穴汚れ乾燥くすみシワでお悩みの方まずは肌の土台から見直してみませんか?自分の肌状態を知りましょう。仙台市内、泉、富谷、塩釜、多賀城、利府からもご来店頂いてます。

こんにちは!早坂です。
>>初めての方はこちらからどうぞ

本日もありがとうございました!

先日7月7日に当店リニューアルオープンより無事3年を迎える事が出来ました。

当初より変わらず来てくださってるお客様方、いつもご利用くださるお客様、遠方のお客様、本当に心から感謝申し上げます。

これからもお客様の美しさや若さを引き出し、しっかりお客様の肌に真摯に向き合って日々精進して参ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



それよりも、豪雨の被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。

津波被害と全く同じですよね、当時は本当に先が不安でした。


きっと同じような想いでいますよね・・本当にニュースを見るたび胸が痛みます。


心ばかりですが力になって頂ければと思います。






小さな力が積み重なれば力はものすごい大きさになります。

協力していきたいです。



応援しています。





こちらの記事もどうぞ

私と他人の良い比較、悪い比較

5年、10年後はグッと老け込むスモーカーズフェイス

あの人がやってる美容法、私に効果が出ないわけ。



人気記事はこちら






【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

TEL:022-702-3810
留守番電話にはお名前と電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます。

Mail:embellirdoronko@gmail.com
24時間いつでもご連絡下さい
(ドメイン指定受信などの制限をかけている方は
 gmail.comを許可して下さい)

【フェイシャルサロンアンベリール】
月~土曜10時~18時(日・祝要相談)

メニュー/お客様の声一覧
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答