【大崎市よりご来店】肌のくすみが取れて透明感が出たらシミが目立たなくなりました♪ | 若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

仙台市泉区地下鉄泉中央駅から車で15分、富谷コストコまで3分の所にあるフェイシャルサロンです。毛穴汚れ乾燥くすみシワでお悩みの方まずは肌の土台から見直してみませんか?自分の肌状態を知りましょう。仙台市内、泉、富谷、塩釜、多賀城、利府からもご来店頂いてます。

こんにちは!泉中央富谷のフェイシャルエステサロン:早坂です。
>>初めての方はこちらからどうぞ♪

本日もありがとうございました♪

気温は夏!

もー今年は終わりかなーと思っていたエアコン達よ。

また働いてもらうぜーい!




さて、

大崎市よりお勤めされている40代のお客様ご来店です。


ご主人様の勧めで当店ご利用だったんですよ^^

「たまには自分に時間を使ってゆっくりしてほしい」

という事でご主人様がサプライズ予約!


素敵なご主人様です♪


お悩みの一番はここ1、2年前に急に出てきたシミ。

お話をじっくり伺っていきながらシミの出かたを見ると、

シミではなくホルモンバランスの乱れからくる肝斑のよう。


シミや肝斑などは女性の場合出てくる年齢や時期などは人それぞれ。

お肌の表面に出てきてしまうとこれまた厄介ではあります^^;


完全に消して!となるとエステやお化粧品ではなかなか難しいご注文。


お客様の場合は他に、

乾燥、くすみ、毛穴の汚れ、ざらつきが目立っていました。

お肌自体はとっーても良いお肌質なのでその良さを引き立てる方が先決!

とお話しました^^


肌に出ちゃっているシミに悩みをフォーカスするよりも、

(シミの問題って簡単ではないので^^;)


もっと早くに解消される部分に目を向けた方が良い場合もあるんです♪



シミなどはお肌に出てくる前の予防が大切なので、

まだ目立ったシミがない方は予防のケアをしてくださいね^^


絶対出ません!は言えません。



シミって、

実はお肌がくすんでいたり、肌のキメが荒かったりと

お肌の状態が悪い事でシミの色が濃くなって見えている事もあります。



お客様も施術が終わった後は、
くすみが取れて元のお肌の白さが出てかなり明るくなりました♪

代謝が悪いのでむくみも結構ひどかったんですけど、

フェイスラインと目元がグーーッと引き締まってすっきりしてましたね!

そしてお悩みの肝斑ですがくすみが取れたら、あら!結構薄い♪

軽いメイクでほとんど目立たなくなりましたよー^^




目元のくすみもひどく最初は摩擦が原因かなと思いましたが、

血行不良の原因もありましたね。


マッサージで代謝が上がったらくすみも落ち着きました♪


「今日はお肌を見直す良いきっかけになりました」


あ〜よかったです(´∀`)♪


そのキメが整ったお肌質がより美しく輝きが増すように、

ぜひ少しづつでも手をかけてあげてくださいね^^



またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました♪







【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

TEL:022-702-3810
留守番電話にはお名前と電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます。

Mail:embellirdoronko@gmail.com
24時間いつでもご連絡下さい
(ドメイン指定受信などの制限をかけている方は
 gmail.comを許可して下さい)

【フェイシャルサロンアンベリール】
月~土曜10時~17時半(日・祝要相談)

メニュー/お客様の声一覧
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答

フェイシャルトリートメントの動画はこちらから

ホームページができました!こちらから