綺麗ね若いねって言われる事が自分のモチベーションです♪ | 若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

仙台市泉区地下鉄泉中央駅から車で15分、富谷コストコまで3分の所にあるフェイシャルサロンです。毛穴汚れ乾燥くすみシワでお悩みの方まずは肌の土台から見直してみませんか?自分の肌状態を知りましょう。仙台市内、泉、富谷、塩釜、多賀城、利府からもご来店頂いてます。

こんにちは!泉中央富谷のフェイシャルエステサロン:早坂です。
>>初めての方はこちらからどうぞ♪

本日もありがとうございました♪

あー暑い(笑)

夏が出戻り?のような。

でも雨が降ったりと忙しい今日この頃でした^^;

また暑くなるようですね〜





さて、

今日は60代のお客様が続きました^^


その内の加美郡色麻町より60代後半のリピーター様。


朝採りの枝豆をわざわざ採ってきてくれて♪

ビールが止まらないわよ〜と( ̄▽+ ̄*)分かってらっしゃるー(笑)

いつもありがとうございます♪


いつも定期的にきてくださってます。

もうすぐ2年になりますねー


お肌も月日と共にどんどん綺麗に変化を遂げて、

悩んでいた毛穴の開き、毛穴黒ずみ、くすみ、ザラつき、ゴアつきなど、

今ではかなり解消されています^^



正直、毛穴の開き(特に鼻)に関しては結構なダメージで( ̄ー ̄;

時間がかかること、ご自身でも気をつけなければいけない事をしっかりご理解いただき

それでも今では毛穴がキュッと引きしまって黒ずみもほぼ綺麗になりました♪



60代以降の年代の方はどうしても「億劫、面倒」が優先されがちで^^;

お客様の場合は残りの人生は全部自分の為に楽しみたい!という方。

見た目を意識することも自分の為ー♪


面倒、面倒と言っていればそれまでだし老け込むのは仕方ない。

でも私は綺麗だね若いねって言われたいし、

綺麗だねって言われる事が自分のモチベーションになるから手間も手間と思わなくなった。

最初の頃は面倒〜って思ってたけど(笑)

とおっしゃってました^^


確かに若さを保つって年齢と共に手間をかけないといけないから、

面倒って思えばそうですね〜

でもそれを手間と思うかどうかでも変わりますし。


自分の気持ち次第で若々しくいれるか綺麗でいれるか、

向かう方向も変わるんですよね^^


いつまでも若々しく元気にお仕事してくださいね♪





【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

TEL:022-702-3810
留守番電話にはお名前と電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます。

Mail:embellirdoronko@gmail.com
24時間いつでもご連絡下さい
(ドメイン指定受信などの制限をかけている方は
 gmail.comを許可して下さい)

【フェイシャルサロンアンベリール】
月~土曜10時~17時半(日・祝要相談)

メニュー/お客様の声一覧
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答

フェイシャルトリートメントの動画はこちらから

ホームページができました!こちらから