お肌が変わるとメイクを楽しみたくなる? | 若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

仙台市泉区地下鉄泉中央駅から車で15分、富谷コストコまで3分の所にあるフェイシャルサロンです。毛穴汚れ乾燥くすみシワでお悩みの方まずは肌の土台から見直してみませんか?自分の肌状態を知りましょう。仙台市内、泉、富谷、塩釜、多賀城、利府からもご来店頂いてます。

こんにちは!泉中央富谷のフェイシャルエステサロン:早坂です。
>>初めての方はこちらからどうぞ♪

本日もありがとうございました♪

今日は1日スキンケア&メイクレッスンでした^^

多賀城市からお勤めされている30代のお客様でした♪


「メイクは好きじゃないからいつも適当。

でも綺麗でいたいけど方法が分からないまま30代後半になってしまいました」


スキンケアからメイクが全て終わった後は、

「うわ〜・・こんなに変わるんですね。自分じゃないみたい!」

お客様の隠れた魅力わんさか出しましたー♪

髪型もガラリと変えちゃいました!

ありがとうございました♪




私はお肌の状態とメイクは一体だと思っています。

なんでって?


素肌がいい状態でメイクすれば絶対綺麗になるに決まっているから(笑)

はい、誰でも♪


状態が悪い肌でもメイクをすれば綺麗には見えるんですよ。

その時は。

でもメイクのもちは悪いですよね。


その一瞬だけにメイクを賭けてもね。



私は1日過ごしてもメイクが綺麗に乗っている状態がいかに快適で

自分のモチベーションをいかに高い状態で保たれるのかを知っていただきたいなー

と思ってまして。


知れば毎日いい気分でいられますよー♪

鏡見るたびにウハウハになります、間違いない(°∀°)b



レッスンを受けた方は必ず、

「素肌が綺麗だとこんなにメイクした顔が変わるんですね!」

「こんな美人な自分初めてみたー!」


今までの自分のメイクしたお顔との違いを感じてもらえるのがレッスンの魅力です



でも、

やっぱり一番は素肌の状態。


厚塗りにならないのも、メイクのりがよくなるのも、ヨレないのも

全てはあなたの素肌で決まる。


メイクはあくまでも綺麗な素肌をもっと綺麗に見せるための方法の一つ。

お肌の状態がいいことでメイクがさらに引き立つんですね。



スキンケアの重要性やスキンケアをする意味、方法をわかりやすく、でも細かく(笑)

カウンセリングでお客様の悩みにしっかり寄り添いながら

お客様のお肌の状態をみて生活習慣や日々のスキンケアの仕方などをお伺いします。


なぜトラブルが出ているのか?

なぜメイクが乗らず崩れやすいのか?

なぜメイクしても疲れた印象は消えないのか?


「なぜこうなっているの?」という原因を知っていただくことが大切なのですね。



レッスンでは実際に自分の肌を使ってスキンケアをやっていきます^^

スキンケアのやり方、肌にかける摩擦加減、基礎化粧品の付け方、お肌の扱い方など

丁寧にお伝えしながら一緒にやっていきます^^



スキンケアを丁寧にすると自分の素肌はどうなるのか?!

こんなに綺麗な素肌にメイクしたらどうなるのか?!


ワクワクしかありません(〃∇〃)



そしてメイク実践へ。


メイクはなるべくお客様の「好きな感じ」にフォーカスしつつ、

お客様の素材とパーツと雰囲気を活かし引き出すような方法を^^



今お肌に出ているシミ、シワ、毛穴開きのような肌トラブル。

メイクの仕方によっては逆に目立つんですね。


でも気になる部分を「隠す」のではなく

あくまでも「目立ちにくくする」


私はあまり悩んでいるところに重点はおきません^^

メイクは気になる部分を隠すためのものではないから。


あくまでもお客様の良さを引き出すもの、

自分の良さをたくさん見せるためのものです。


悩みに執着しすぎると隠したくなる。

でも、

他の良さを活かそうとすると悩みも気にならなくなるものです^^



「なんであんなに隠そうとしていたんだろう」

いかに自分がその悩みに執着していたかが分かります( ̄∀ ̄)



悩んでるところに執着しすぎるとどうなるか?

一旦悩みを手放してメイクするとどうなるか?


お肌の悩みに執着して「消そう消そう」とするメイクと、

自分のお肌とパーツの良さを「活かそう」とするメイクの違いを感じてくださいね♪



って言ってもそんなに特別なことはしないんです。

ちょっとしたコツを知っているだけでものすごーく変われます^^



実際にお客様でも自分の素肌が変わってくると今度はメイクで楽しみたくなる!

と言われる方がほとんどですね。


女子の欲望は底抜けなのである(笑)



「自分の変化を感じる」

これって、やる気スイッチの一つだなーと思います。


「もっと綺麗になりたいけど・・でもなー」


人って新しい変化を望む時スイッチが入らないとなかなか行動に起こせないもんなんですよね^^;

でもいいんです、スイッチが入った時で。


そのタイミングは必ずきますから^^



素肌の状態が整うスキンケア方法、

自分の魅力を引き出せる若返りメイク方法でぜひ今までの自分との変化を感じてください♪


1人は嫌だわ〜という方はお友達やご家族と一緒にグループでやりましょう。

当店は狭いのでMAX3人までですー。


※4人以上は別な場所を借りてレッスンしています^^

ご相談くださいね♪



まだ自分の知らない隠れている魅力知りたくないですか?

綺麗になりたいけどでも・・というモヤモヤからやる気スイッチが入るかも( ´艸`)







【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

TEL:022-702-3810
留守番電話にはお名前と電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます。

Mail:embellirdoronko@gmail.com
24時間いつでもご連絡下さい
(ドメイン指定受信などの制限をかけている方は
 gmail.comを許可して下さい)

【フェイシャルサロンアンベリール】
月~土曜10時~17時半(日・祝要相談)

メニュー/お客様の声一覧
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答

フェイシャルトリートメントの動画はこちらから

ホームページができました!こちらから