お肌の若返りを促す琥珀のお話し | 若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

仙台市泉区地下鉄泉中央駅から車で15分、富谷コストコまで3分の所にあるフェイシャルサロンです。毛穴汚れ乾燥くすみシワでお悩みの方まずは肌の土台から見直してみませんか?自分の肌状態を知りましょう。仙台市内、泉、富谷、塩釜、多賀城、利府からもご来店頂いてます。

こんにちは!泉中央富谷のフェイシャルエステサロン:早坂です。
>>初めての方はこちらからどうぞ♪

本日もありがとうございました♪

「小さいお子さんが居るのにスキンケアの時間作れますか?」って良く聞かれます。

スキンケアの時間は子供の存在を理由に作らなかったことはないです。

肌は私自身の広告塔でもありますんで大事にしてます。

時間を作れないと思えば作れないですし作ろうと思えば作れます。


だからって寝かしつけしながらメイクをしたまま寝てることも多々(笑)

次の日の朝の衝撃といったら。

ヽ((◎д◎ ))ゝ←こんなん




さて、昨日の記事で当店の「どろんこ」と「琥珀」について書きました^^

琥珀(コハク)は意外と知らない方も多いんですよね。

べっ甲アメのような色をして、よくペンダントとしてつけている方も居ますね。


昨日書き忘れたことを一点。


5000万年前の琥珀の原石の中には古代の虫や木の実がそのままとどまっている物があります。


なぜ何千万年という気の遠くなるような時間を経過しても、

古代の虫や木の実をそのままにとどめ、劣化しないのでしょうか。


それは琥珀がもつ「抗酸化力」「抗酸化作用」といって、

酸化させて腐らせない、酸化させず物を守る力がものすごく高いんです。


食べ物をそのままにしておくと空気中に含まれる酸素と反応して酸化し、

そして腐りますよね。



琥珀の成分は松などの松柏科の樹木の樹液です。

樹液は、自らについた傷を酸素や細菌から守るために分泌される成分。


琥珀の元となった樹液にも同様の抗酸化作用があり中に入った虫が劣化せず、

何千年、何億年もの時を超えたのだと考えられています。



もともとは私たちの身体も細胞が元気でピンピンしていたわけです。


その抗酸化力が弱くなって老化が始まります。

細胞の衰えってヤツです。


その細胞の衰えを遅らせていくための成分で高い効果を出してくれるのが、

「琥珀」のもつ力です。


「どろんこ」で清潔になって潤い溢れる素肌に、

「琥珀」の若返り作用の高い成分を取り入れていく。


若々しいお肌になるわけです^^







【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

TEL:022-702-3810
留守番電話にはお名前と電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます。

Mail:embellirdoronko@gmail.com
24時間いつでもご連絡下さい
(ドメイン指定受信などの制限をかけている方は
 gmail.comを許可して下さい)

【フェイシャルサロンアンベリール】
月~土曜10時~17時半(日・祝要相談)

メニュー/お客様の声一覧
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答

フェイシャルトリートメントの動画はこちらから

ホームページができました!こちらから