❤︎濃いファンを作る♡30代からの

SNS初心者ネイリストのサポート

 

Embellir Nail  原口麻奈美です。
❤︎初めましての方はこちら❤︎自己紹介❤︎

 

アメブロフォロワーさんが
1ヶ月で1,200人増


セミナー募集後1時間
満席→増席→満席→増席
になった秘訣

ブログ×インスタ3ヶ月
濃いファンを作る秘訣

お伝えさせて頂いております
 

 

あなたは、何か失敗した時

わたしってダメだ〜

と思うタイプですか?

 

 

それとも、

どうしたら出来るかなぁ?

と思うタイプですか?

 

 

 

わたしは、前者の方でした。

 

 

出来ないことがあると

自分はダメだ。

自分には価値がない

と思ってしまうタイプでした。

 

 

ですが、最近は、

このやり方では上手く

いかなかったなぁ。

 

今度は、こうしてみよう!

 

という風に変わりました。

 

 

どこがよくなかったのか?

を自分で考え、色々な方法を

試すようにしています。

 

 

その考え1つで結果は

変わるんです!

 

 

ダメと自分を否定してしまうと

全てを否定してしまうんですね。

 

 

だから、他のアイディアも

浮かばないんです。

 

 

 

でも、後者の方だと

前向きなので、他の

アイディアが浮かんで来ます。

 

 

結果!

上手くいくんです

 

 

わたしの場合は、

落ち込ん出る暇があるならやれよ!

と自分に言い聞かせています(笑)

 

 

落ち込んでいても何の

解決にもならないですもん。

 

むしろ、全てが悪循環になり

ストレスになってやる気が

起きなかったりするので、

前向きに考えるように

なれました♡

 

 

 

 

 

たぶんね、過去のわたしと

同じように落ち込んでる人も

いると思うんです。

 

 

落ち込む気持ちも

分かります。

 

 

でも、落ち込んでいても

何も変わらないんです。

 

 

自分が苦しいだけ。

 

 

だったら、次はどうしようかなぁ?

と考えている方が楽しいです♡

 

 

とは言っても、わたしも

落ち込みます。

 

 

そういう時は、何もせず

一旦リセットしてから

再開するようにしています。

 

 

大好きなバンタンの動画観て

バンタンチャージをするように

しています(笑)

 

 

大好きなテテちゃん♡

image

 

すぐには変えられないと

思うけど、少しずつ

落ち込む時間を減らして

いこう〜♡

 

 

 

 

『ブログ初心者のためのファンになってもらえる

ブログの育て方』の小冊子をプレゼントしています。

ご希望の方は“プレゼント希望”

メッセージを送ってくださいね♡

image

ID▶︎@390hzekn

 

 

 

お客様からのご感想
惜しみなく教えてくださいます♡
お値段以上!だった!!ギリギリ申し込んだ結果…
ちょっとだらけ気味の自分にカツ!を入れるために
初心者じゃない方も学びのある内容だと思います
経験も踏まえた実践しやすい分かりやすい内容
実体験を元に試行錯誤された結果なので説得力もあります
惜しみなくシェアしてくれるから信頼できます!
初心者さん以外でも受講した方が絶対良い
内容が充実していて聞きたい事、全部聞けました!
初めて知った事、これなら出来そう!というヒントが沢山
とりあえずなんでもやってみないとね
直ぐに改善出来ました
本やサイトで得られなかったこと
苦手意識がなくなりました

 

 

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎ 

 

 

 

image
 

 

ネイリスト ネイルサロン 七飯町ネイル 函館ネイル

グリーネイル グリーンネイル対策 ルビケイトセミナー

ルビケイトエデュケーターA ルビケイト講師 セミナー

自宅ネイルサロン 自宅ネイルサロン開業 サロン開業 

ネイルサロン開業 自宅サロン開業 北海道 

北海道ネイルサロン アラフォー アラフォー女性 

アラフォー女子 アラフォーOL アラフォー独身

アラサー アラサー女子 アラサーネイリスト

40代女性 30代女性 30代後半女性

ブログ アメブロ SNS SNS集客 

インスタ インスタグラム Instagram 起業 

起業女子 起業初心者 おうちサロン 副業

SNS初心者 SNS苦手 SNSスタートアップ講座