リピート率9割超え!
繁盛サロンが実践している7つのルール
愛されサロンスタイリスト 原口麻奈美
必ず次回予約をしてくださり、
長いお客様では、6年も通って
くださっていて、長く愛される
ネイルサロン❤︎
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
初めましての方は
↓ ↓ ↓
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
そして、さらに
わたしって、こんな人だった…
パニック障害を克服
トゲトゲ勘違い女
拗ねてるネガティブ女の
↓ ↓ ↓
❤︎過去はこちら❤︎
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
新型コロナウイルス
安くしてない?
施術代が、いつもより
高くなったら、つい
安く言ってしまい、
その金額をもらえないんです…
と相談されることがあります。
分かるんだよなぁ、これ。
わたしも、実は、
数年前まで、
安くしちゃってたの。
メニューが安いとかではなく
まぁまぁ、安かったけど(^^;
だいたいが、4,000円〜5,000円台
だったから、6,000円以上になると
つい安い価格をお伝えして
安くしてたの。
そのくせ、単価上げた〜いとか
言っててさ、笑っちゃうよね。
高いと申し訳ない
気持ちになるんですって。
これも、すごく分かります。
「今日、高くてすみません」みたいな。
でもね、お客様も
今日は高いって
分かってるし、
もし、予算があるなら
先に聞いてくれたりするし、
わたしからもお伝えしています。
「このデザインなら、
ちょっと高くなります」って。
お客様は、それを承知で
そのデザインにしてるんだから
施術した金額を頂いても
良いと思うの。
と言うか、それで良いの。
例えば、特殊なパーツを
使ったら、その分は
高くなって当然なんだよね。
だって、自分もそれなりの
お金を払って、仕入れてるわけだし…
だから、その分を頂くのは
ある意味、当然だと思うし、
お客様も承知してくれてるんだろうし。
それを安く伝えるって、
お客様のお財布事情を
勝手に心配してるってことに
ならない?
めちゃくちゃ失礼だよね?
自分が勝手に安くしてるのに
「お客様から、お金もらえないの」
と言うのは、違うと思うんです。
だった、自分が安くしてるんだもん。
でも、それって
マインドが整ってないから
だと思うの。
わたしも、そうだったから
気持ちは分かる。
マインドが整ったら、
きちんと施術した代金を
頂けるようになれますよ❤︎
だから、ノウハウよりも
マインドを整える方が先
なんですね‼︎
なので、施術代をきちんと
頂けるマインドにしていきましょう❤︎
函館 七飯町ネイルサロン みよしデンタルクリニック近く
(アンベリーネイル)
七飯町大川8丁目(自宅サロンのため、詳細は、ご予約確定後にお知らせします)
サロンへのアクセス(みよしデンタルクリニックでご連絡ください)
【営業時間】 10:30~20:00(最終受付)
(完全予約制、3営業前まで)
【最新のご予約状況はこちら】
【定休日】 水曜日、その他不定休
※サロンからのお願い(ご予約前にお読みください)
★スクールの詳細について★
ご予約は、LINE@かお電話にてお願いします。
080-3291-4634
当日キャンセルはお電話でお願いします。
番号を通知した状態で、おかけください。
ID @hxd2624l
https://line.me/R/ti/p/%40hxd2624l
↓LINEに飛べます。
※メッセージは、24時間可能ですが、
わたしからは、21時を過ぎたら、
翌日の返信とさせて頂きます。
ご了承ください。
・ルビケイトについて
・ネイリスト様LINE@
講習は、リクエストに応じて
開講することも可能です。
希望日の2週間前までに
ご連絡お願い致します。
バリアル・ベールは、
セルフネイラーさんも
購入可能な商品です。
購入などお申込みや
お問い合わせなどは
下記のLINE@か
お電話にて、お願い致します。