【HOPE10000プロジェクト】に参加させてもらいました。 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog

【HOPE10000プロジェクト】に参加させてもらいました。

よく行くBARのマスターは、サンクチュアリ出版から先日本を出された「作家さん」でもあります。本のタイトルは『働くきみをアゲる 18の冒険』。写真満載&フルカラーで1500円くらいです。Amazonでも購入できますので、興味のある方はどうぞ。






関連記事
http://ameblo.jp/emayuchikoja/entry-10939080709.html




で、彼は今おもしろいプロジェクトをやっているわけです。その名も、【HOPE10000プロジェクト】



働くきみをアゲる 18の冒険 【HOPE10000プロジェクト】全国津々浦々、著者が直接インタビューをし、サンクチュアリ出版公式「18の冒険」ブログにて、「10000人の願い&週末の遊び方」を紹介していきます!ずばり、HOPE10000プロジェクト。



詳しい説明はココ↓に書いてありますので、ぜひぜひご覧ください。







で、僕も先日この本を購入しまして。【HOPE10000プロジェクト】に参加させてもらいました。





内容は、しんちゃんがインタビューして、僕が答えて、それをしんちゃんが要約してテキストにまとめる、という風にして書かれたものです。




なんか、ちょっと恥ずかしねー。







人気ブログランキングへ  ←よろしければクリックお願いします。