Sumotori Dreams 「物理演算」って笑いのセンスあるね。 |   EMA THE FROG

  EMA THE FROG

    roukodama blog



前情報なしで、とりあえずこの動画を見てください。仕事中はオススメしません。たぶん笑っちゃうから。






これ、どうやら「Sumotori Dreams」(相撲取りの夢?)というゲームらしいです。ここに詳しいことが書かれてました。


■関連記事




主な特徴
■3Dポリゴンキャラクターによる相撲ゲーム
■リアルタイムで物理演算しながら動くため、キャラクターの動きが非常にリアル
■勝敗後にはキャラクターが勝手に予測不可能に動き出し、両者が礼をするまで動きまくる
■隠しゲームモード(Hidden Part)あり
■CPU対戦、2プレイヤー対戦に対応
■画面モードを選択可能(640×480 32bpp ~ 1280×1024 32bpp)
■177KBの超軽量ファイルサイズ



動きで笑いを取るタイプの芸人ってあんまり好きじゃないんですが、こういうのは笑っちゃいますね。むしろ、人間じゃないから面白いのかもしれない。


興味ある人はダウンロードして遊んでみてはいかがでしょうか。